†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
感謝すべき魅力と魔性を併せ持つ形  投資

買場セトファンの皆さまおはようございます。

昨夜買場セト手帳を見直していました。
結構泣きが入っている時があって面白いのですが、印象深い日の書き込みを見つけました。
4576デニシ2014年の大相場の時です。

皆様は買場銘柄が数倍の駆け上がる瞬間を何度も目撃したことでしょう、ですがテンバーガーというのは
まだ経験がないのではないでしょうか?
ここで公開できたのは最高で6倍です。

買場セトはまだまだリハビリ中ですが、反撃を開始した2013年から大きく飛躍できたきっかけの
一つが4576デニシだったのです。
ですが、最後に大きな落とし穴が待っていました。
300→3300円の後に待ち受けていた大きな落とし穴。

今、再度話題になっている新薬の開発時におけるトラブルです。
この時、流れた時間帯も問題でして昼間だったんですよね・・・・・・
大量のイナゴを巻き込んでいたデニシは、後場から寄らずの売り気配。
翌日も売り気配・・・

さすがの買場セトもこの時は動揺を隠せませんでした。

今改めてチャートを眺めると、その物語の壮大さが伝わるチャートです。
まるでMt.富士のようなそびえたつ形は多くの樹海を裾のに伸ばしている異様な様相。

生きて帰れただけで、感謝すべき魅力と魔性を併せ持つ形でした。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ