†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
長期投資しかないでしょう  投資

NYは弱く、先物も安く返ってきました。


おはようございます。


個別重視でしょうね〜〜〜

既に指数をみて右往左往する水準ではないと思っています。

先日日経の記事で逆張りが通用しないという興味深い記事がでていましたが、
それ以上に順張りが通じない環境にある訳でして(苦笑)、今最強のスタイルは一つ
だけだと思います。


すなわち長期投資です。


目先の値動きに釣られないこのスタイルの有効性が試されてると思います。


銘柄は公開している通りで変動無、短期のクラリオンもそのままにしてあります。


12:00

マザーズ値下がり上位にエイミングとぺぷちが・・・・・・


それにしても、全体よー下げますね、昨年は最安10月初めだったと
記憶していますがファンド関係の益出しもピークに近いのでしょう。

私の方はどこ吹く風戦術で、見たらへこみますからねw


もちろん、いつでも出陣する準備はできてますが。


14:00

指数16900円前後ですが、この水準を下回ると年初来安値が見えて
くるんですがすなわち16500円前後。

ですが、懐疑的。


テクニカルは満点じゃないですね、リバったすぐ後なので。
つまりバリュー的に今の水準が買えるかってことになります。
配当やPER。

先物で9/24夜間で謎の大幅安があったのですが、そこのしこりをほぐして
いるようにも見えますね。


どちらにしても、相当おもしろい水準になってきたのは間違いないと
思います。

逆張りは得意ではないのですが、チャンス到来と見ます。



世界的な景気後退を織り込んだ水準がどこか?っていうのは
今、誰にもわからないと思うんですね、私にも??
なので、マーケットは行き過ぎるはず、そこを狙います。



クリックすると元のサイズで表示します
0



2015/9/29  12:12

投稿者:相場師美妖狗

mitsuさんこんにちは

やはりアルプス見てましたか!さすがです。。。

売られてますが、ただ、アダストリアのパターンもあるので
不当に売られたらおいしいかもです。

2015/9/29  12:05

投稿者:MITSU

バリモアさん、こんにちは。

地合いめっちゃ悪いですね。
アルプス電機が上期上方修正でも売られる。
通期上方しないとダメだと言うことでしょうか。

売られすぎはわかっていますのでポジションを無理に広げず
細かく売買を繰り返していきたいと思います。

福山ぐらいお金持ちだったら相当楽しいポジション張れそうですねww

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ