†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
指数こそ最強  投資

おはようございます

昨日は、午前中から夕方にかけて、大きめの損失を出してしまいましたが、
夕方から夜間のトレードでほぼ埋め合わせることができました。

基本的には21000円を付けることにベットしています、今のところこの
バイアスが効いています。

ただ、20850円前後の滞留が比較的長いので、一旦は下方でもむ可能性
もあります。




いよいよ上半期も終了となります。
皆様の運用成績はいかがでしょうか?



ふと気になりまして、計算してみたところ+15%弱でした。
昨日は大き目のパフォーマンスの低下が持ち株でみられたので
まーまーかなと思います。


ここをずっと見ておられる方ならば、何倍にもなっていると予想されていたと
思いますがそうではないです。(今年は)
個別株でヒット連発していますが、それはポートフォリオの一部でしかないからです。
(売らない長期保有の株もありますし、投信もあります)

それに、為替で大きな損失も出していますから(゜ー゜;Aアセアセ


指数はどうか

計算したところ、年末ベースで18.7%でした。


鬼です^^;
個人投資家レベルで申しますと、自分でも言うのも何ですが最高レベルであろう。。。。
ワタシをも易とも簡単に凌駕(゜ー゜;Aアセアセ  

結局、指数こそ最強、先物買って寝かす、もしくはETF(日経ブル2倍)を買って寝かす。

これが最強の投資スタイルなのかもしれません。

決してしませんが(゜ー゜;Aアセアセ  


指数の長期投資ならば、上海で十分です(一時は驚くべき運用成績でしが(゜ー゜;Aアセアセ  
もしくはNYダウ(ワタシこれをドルコスト法で10年以上積み立てています)


















1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ