†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
ストレスを美しく消す  健康法



頬がアンパンのよう・・・・


歯の治療で思わぬ副作用に見舞われています。
頬が腫れがってまるでアンパンのようですw

通常安静などの指示は無視するのですが、さすがにこれはまずいと思って安静にしています。

すると?

体重が1日で1kgも増えました^^;


朝、昼、夜の運動をしないと体重って増えるんだね?
一時的なものだと思いますが・・・・・


ふぅ〜〜〜・・・・


体を動かさないのって結構ストレスが溜まるみたい。
ストレスって言葉好きじゃなくて、通常は100%近く使わない言葉なんだけど、今はあきらかに感じる
感覚があります。


これか〜〜〜!?
みたいなの。


運動から幸福感みたいなのをあきらかにもらってるんでしょうね、ワタシって。


風呂にも浸かれないし。。。。(シャワーのみ)


やることないんで、勉強をしていたら3時間も経過していました・・・・


疲れてふと外に出たら月が綺麗なこと綺麗なこと(゜ー゜;Aアセアセ



うつくしい・・・・・



ストレス???


ぜ〜〜〜んぶこの瞬間消えたみたい。












1



2014/2/7  18:32

投稿者:sides

本業は不動産屋ですが、サイドビジネスとして株投資と不良債権を購入して弁護士に回収してもらっています。
正直株よりも債権回収の方が儲かっています。
5年前に買った債券はどれも3年で元本が返って来て、それ以降2年以上はすべてが利益になっています。
弁護士の報酬は回収額の50%ですが、それを差し引いても3年で投資した元本はすべて返って来ました。
そして、その弁護士法人が投資家から集めた資金でファンドを組んで債権を買い取り、投資家に配当を出すファンドを2月から日本で初めて稼働させるので、弊社で投資の募集を募る事になりました。
1口2500万円からです。
弁護士法人は年利20%〜50%の配当をうたっていますが、弁護士の報酬が50%ではなく30%なので、
配当は年利30%以上である事は間違いないでしょう。
詳しくは弊社のホームページをご覧下さい。

http://www.sides.co.jp/topics/
サイズ・コーポレーション

http://www.sides.co.jp

2013/7/21  17:21

投稿者:しゃなん

るんさん どもです

睡眠不足ですか〜〜〜!

なるほどそれは美容の大敵でもあるし、いけませんね〜〜


眠れないのか? 眠る時間がないのか?

ワタシも今のところ睡眠時間が少ないように思います。6時間切っていますから。

できるだけ、寝るようにしましょうね、お互い。

2013/7/21  15:57

投稿者:るん ♪

しゃなんさん そうですね^^

暑い暑いと言っていても 季節はやがて秋になります。

めぐっていくからいいんですね。

私のは単純に睡眠不足です。。。 寝てないと運動するファイトすら出なくって w

睡眠て 食べるより大事 ☆☆☆  

2013/7/21  0:13

投稿者:しゃなん

るんさん こんにちは

物事には陰と陽があって、いつもいつも昼だときっと疲れるんですよ。
いつもいつも春でもよくない。

冬があって初めて春が楽しいし、集中する時間があって脱力の素晴らしさが実感できる。

暗闇があって、月明かりに感動する。


世の中の全てに共通するみたい。占いをしてもらうほど苦しいのならば、きっとちょっとした幸運で幸せな気分が味わえると思います。


苦しめば苦しむほど、逆に楽しい.最近そんな感覚になりつつあります。


2013/7/20  22:24

投稿者:るん ♪

しゃなんさん、歯の治療続いているんですね、お疲れ様です・・・
私も実は続いています。「痛い」「怖い」というのは少しずつ慣れで消えてきているのですが。
しゃなんさん、今日の記事で私はしゃなんさんがとても時間を上手に使うかただと確信しました。
私も どこかが痛いとか(今も歯が痛い)疲れていると、シャワーしか浴びれなくて
運動なんてむり! ・・・ということがあるのですが それを放置していると体力がどんどん奪われてマイナス思考になります。
原因不明の体調の悪さにずっと振り回されて、きのうなんて占いをやってもらったほどですが、案外 ふつうの運動を怠っているから、という単純な理由かもしれませんね。
(と言いつつ今日もジムへ行かなかった自分。歩くだけでいいのに)
しゃなんさんの透明な心を感じて背筋が伸びました。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ