†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
全力で漕ぐ  トレーニング


今の時間帯、イタリアの選挙で波乱が無さそうなので一息ついています。
イタリアも案外やります^^

追記
↑やっぱりイタリアはイタリアでした^^;
期待を裏切りませんw

海外出張から帰ってきて驚いたのは全力で走った時に違和感があることでした。
違和感、うーん、足が全力で動かないと言うか。
たかが1週間でこんなに衰えるのかと愕然としました。


ワタシらね。

やはり、下半身のパワーだと思うのですね。
スクワットの強化、そして、いつもの古寺へのランニングなど強化中です。

でもそれだけでは物足りないので、室内自転車をする時に全力で漕ぐ時間を作ってみました。
15−30秒程度、とにかく全力で漕ぐ!

体中の酸素やエネルギーを全て使い果たすイメージで。


するとね、何かが起こっているような気がしていますよ。

どうやら、ワタシには長距離を走るセンスが無さそうですがこの全力で走るという健康法が
向いているみたい、これはうれしい発見です。



これからも下半身パワーで生きることをここに誓います!www

全ての健康の元だと思うのです。。。。。。




体重58.25kg
真向法
腰割り+しこ
室内自転車30分n


0



2013/3/1  0:07

投稿者:しゃなん

aceさん こんにちは(´∀`)ノ

ワタシは冬の夜の散歩が大好きなんですが、そちらは危険なんでしょうかね?
女性の場合はなかなか難しいか。
こちらは春の様相ですよ、ワタシ達のいよいよ出番って感じになって参りました。今年初めてクルマの中のみですがエアコンつけましたもの^^



2013/2/28  0:06

投稿者:ace

冬の自転車、私もジムでやっています。
ちょっと負荷をかけてこぐだけで、汗がいっぱいでますよね!
身体は正直・・・に私も一票です。
ああ、早く春になって外を歩きたいなあ!って思いますし。

2013/2/27  0:07

投稿者:しゃなん

sosonoさん どもです

病気の場合は治療に専念するのが大切ですので、お焦りは禁物。
ワタシの場合はたださぼっただけですので性質が悪いです。

出先でも走るsosonoさんの凄みって、いざ出張してみて初めてわかります。

2013/2/26  8:54

投稿者:sosono55

ワタシも10日間走らなかったら
全然走れなくなりました。身体は
正直ですね

http://blog.livedoor.jp/sosono55bundan/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ