†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
神様への恩返し  英語


恐るべきセンスの無さにあきれています。

日々、英語を触っているのだけど、この進歩の無さって異様だと思う。

まったく・・・

センスの欠片も感じられないし・・・

やればやるほど、絶望的にすらなる。。。


肩凝るし、ろくなことがないんだけど。。。


しぶといわ〜〜〜〜


ワタシw



でもね、だからこその得がたい感覚がある。

全く進歩もないのに、がんばった自分を褒めてあげる。

ぬけぬけとw

まるでダメダメだけど、精一杯褒めてさしあげる。

身体の節々まで、愛を込めて感謝して差し上げる。

精一杯がんばった後だからこその自分への感謝。

ほんの数分だけど、その日、やり切った身体と脳への最高のプレゼントがとても効くみたい。

すなわち瞑想が気持ちいい。

瞑想、神様からのプレゼントへの最高の恩がえしだと思う




体重57.85kg
真向法
腰割り+しこ
室内自転車35分
ダンベルカール10kg       10回
スタンディングロウ30KG     2回
サイドレイズ10KG        6回
1



2013/1/13  0:16

投稿者:しゃなん

るんさん どもです

英語で書いたことを覚えてくださっていてありがとうございます^^

ワタシの瞑想というよりも迷走ですよ、大したものではないです。

るんさんのいう「心を亡くしそうになるほど」実はそれが本当に大切なことだと思います。

禅の極意。

心の奥の意識が見えている時だと思います。

お休みなさいませ。


2013/1/12  22:02

投稿者:るん

今日は早めに就寝します。
瞑想なさるのはとても素敵なことで、うらやましく感じます。
私など、心を亡くしそうになるほどばたばたしてしまい、その、ひと呼吸の時間すらとれませんが…
神様はみていらっしゃいますよ。(^-^)/

2013/1/12  13:06

投稿者:るん

しゃなんさん、こんにちは。
あれ、?意外です。年始のときに頂いた英語のメッセージ、さすがはしゃなんさん、シャープな英語だわ、と感動したんですよ。( ´ ▽ ` )ノ
シャープで温かい…あなたを毎日待っていますよ、忘れないでね(違ったらごめんなさい)
センスあると私は思います。理想がもっと高いのでしょうか…(^∇^)

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ