†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
条件撤廃というエネルギー  幸せな話




今日の内容は、ぜひ↑を聞きながら読んで欲しいですね〜〜〜
抜群の効果があると思いますので。




パワー感、それも無限感何か戻ってきた気がします。

歯の治療中ですので意識的に食事の量も増やしていますが、そういった小細工も含めて身体や心を総動員して自分を励ましている感じです。

病気なんかしたことないからですからね、元来。

健康に対する絶対的な自信みたいなのがワタシの中であって、それが崩れてしまって、今、再構築している最中なのだと思います。


誇りを取り戻している最中。


でもね、ちょっと修正して再構築しようかと思っています。

完璧な自分を愛するのではなくて、もっと・・・・・・優しいの


自分に何があっても、何が起こっても、何を失っても、絶対自分を愛しきるという約束。


何かが起これば、何かが達成できれば?、何をできるれば?
幸せになれる?


治療が終われば幸せになれる!?。


そうじゃなくて、そういう条件全部撤廃!!

今、このままで十分満点なんですよ!


するとね、


何だか、身体の中に力が甦ってきている気がしまいます。

温かいの。

やっとわかってくれたかって声が聞こえている気がします。

うお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!



0



2013/1/1  8:18

投稿者:しゃなん

おはようございます、るんさん

お〜〜英語ですね

you are welcome

i'm lookiking forward to hearing from you everyday

and

keep your mind i'll be there for you


sincerely


2013/1/1  0:57

投稿者:るん

A happy new year to shananーsan.
Best wishes for the new year.
Thank You for
you special advice.

2012/12/31  20:47

投稿者:しゃなん

るんさん こんにちは

エンドレスレインが持ち歌ですって?

女性のエンドレスレインは聞いたことがないです、さぞかっこいいのでしょうね〜!?

ひぇ〜〜素敵でするんさん。


>どうにも自己中心的なわがままな人で、明らかにこちらに意地の悪いことを言ってくる相手にもですか…
きついですね。…

そういう人はほっとけばいいのです。

無理なら?

自分色に染めて差し上げればいかがですか?

できない?

あきれめないで、努めてみたください。
世の中のどんな人の中にも神が存在していることを思い出してみてください。

服、ファッションは大好きですよ、服が必要がないとしたのはジョークです。

今は、アルマーニとディーゼル、そしてカバンならボッテガベネタが好みです。

デザイナーが才能をフルに発揮している感じがするので。

2012/12/31  13:19

投稿者:るん

連打していますが…最後に。
お洋服が必要ない…なんという最高のお心なのでしょう…
私は洋服が好きです。てかそれで食べているふしがある。
でも高い服は着ませんね。
高価なものにはそれなりにデザイナーと職人かわ丹精こめた結果があるのですが、安い服でも組みあわせでどうにかなることもあります。
よい服を着ていると人の扱いが違うことに気づいてからは、身だしなみだけは気をつけますが華美にはしないです。
しゃなんさんは
Tシャツにジーンズでさまになってしまうかたですねきっと(^^)

2012/12/31  12:58

投稿者:るん

今年はなんと恵まれているのでしょう…
年末にxのお話が出来、こうしてしゃなんさんとお話がかなうなど、数ヶ月まえには想像もつきませんでした。
しゃなんさんのイメージが今はっきりしました。
その人が望むことをですね。…
どうにも自己中心的なわがままな人で、明らかにこちらに意地の悪いことを言ってくる相手にもですか…
きついですね。…
ひとつわかっていることがあります。相手を好きだと相手も好意を持ってくれ、逆も然り。
この法則をうまく使えれば良いのですが。
エンドレスレインは私も持ち歌でした。( ´ ▽ ` )ノ

2012/12/31  12:38

投稿者:しゃなん

こんにちは るんさん

xは日本では唯一無二だと思います。以前はエンドレスレインなどが持ち歌でした。
るんさんの素晴らしいセンスの驚愕していますよ。

本当はワタシに服は必要がないのです。エグザイルの衣装を着ていた時発見しましたw


相手にきつい言葉などは絶対吐いてはいけません。
絶対にです。
方法はあります、自分で決めればいいのです。
相手が喜ぶことだけを考えて生きていけばいいのです。

愚痴は吐いても構わないと思います。
人によればそれがストレスの解放につながるからです。

ワタシは酔い人の愚痴をいつも聞いています、真剣にです。

ワタシ?

まー吐かないですね〜〜、好みじゃないです。

楽しい話が好みです。



2012/12/31  12:18

投稿者:るん

酔っ払って脱いでしまうのは
ヨシキさんの影響では?笑
おもしろいです w
鍛えていらっしゃるからいい身体…(あ。下品なことを。失礼)
人に対する言葉ですが、自分が元気なときはよいのです…
忙しく、まさに心をなくしているときに、うっかり冗談とはいえキツイことを言ってしまうのはどうしたらいいんでしょうね。悩みのひとつです。
酔っ払ってもいないのに、年末結構な毒をはきました。今までがまんの人生、
なんかいやになったみたいです。
しゃなんさんに近づくのはずっと先でしょうが
心がけたいですね。自分に厳しく。

2012/12/31  12:08

投稿者:るん

しゃなんさんまたまたこんにちは。( ´ ▽ ` )ノ
過去記事で、ガクトとヨシキのところ、コメントしています。
私はXのファンクラブに入っていた女ですw
ビジュアル系バンドの走りなので恥ずかしく、公言してこなかったのですが、ヨシキが倒れて運ばれる…を何度も見ましたよ笑
あの美学なのですね…すばらしい。紅と、エンドレスレイン、ヒデさまのピンクスパイダー、サディスティックディザイアーが好きですね続きます(^-^)/

2012/12/31  11:12

投稿者:しゃなん

るんさん こんにちは

言葉の使い方ですか?気が付かれているのですがあえて申しますと、相手が気を悪くするようなことや、弱気なことは
絶対言わないようにしています、と同時に言わねばならないことは(言いにくくても)できるだけ吟味をして言うようにしています。
言葉は、自分を含めて常に応援とする言葉や励みとする言葉のみでいいと思いますよ。



>お酒飲んだ、人を傷つけた、それでは 自分を愛せません。


ですね。

ワタシは記憶を無くしていたので、それが嫌でした。
後で驚愕していましたもの、あれは一体誰なのでしょうね?w

しっかりと自分を見据えて何時如何なるときも相手が楽しくなるようなことを考えながら生きていたいと思います。


あっ!

参考までに申しますと、ワタシの場合は飲んでも飲まなくても全く変わらなかったそうです。
あばれたりとかそういうのはなかったのですが。。。。

(個人的は、飲むと、素っ裸になってしまう癖がどうして。。。。。。www)



2012/12/31  10:56

投稿者:るん

追加すみません。
「自然体」とか「あるがまま」とか「自分に満足」っていうのは
うしろめたい歩き方しないこと前提ですよね。

お酒飲んだ、人を傷つけた、それでは 自分を愛せません。

断酒の神様と仲良く。
裏道あるかない。おもてを堂々と歩く! うお〜〜〜〜〜!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ