†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
勝ち組の法則  シャナンの大結論シリーズ




何で気がつかなかったのだろう?


なんとなく感覚的にはわかっていたのですが、そんなことがあろうはずもないと思っていたと申しますか?

もしくは、想像もしていなかったのかも知れませんが?


心って同時に二つの感情が存在できないのね!?



ん?


もしかして何を今更ですか?

それとも間違っている?


わかりませんが、昨年1年間絶対怒らないということを試してみて、自分の中にまるでこれまでと違う感情が入ってくることに気がついていました。

その理由がわからなかったのですが・・・・


ならばです。

心のコントロールって滅茶苦茶簡単じゃないですか?


いつも楽しい、感謝に溢れた気持ちで満たせばいいだけなのですから。

朝、起きて感謝する、そして笑顔の練習!


これぞ勝ち組の法則でしょう。


体重57.30kg
真向法
腰割り+しこ
室内自転車30分
スクワット 70kg       20回
ダンベルショルダープレス15kg  10回
スタンディングロウ30KG     5回
サイドレイズ10KG        6回
0



2012/12/21  18:49

投稿者:しゃなん

aceさん こんにちは


ヒントは色々な所に転がっているのですが、それに気がつくことができるためには頭を柔らかくする必要があります、
他にはこうやってブログでも書いて発信することも一つだと思いました。

今回の件はコメントをくださった方の文章を読みながらインスピレーションをいただいた感じでした。
なるほどど!


ちょうど、アンパンを見たらお腹が「グー」・・・・・

違いますねw

2012/12/21  1:00

投稿者:ace

これはまた、コロンブスの卵?
本当ですね、特に真逆の感情になればなるほど、一緒に存在不可能!
ということは、、、
暗いほうより明るいほうをとって行こうと思います!
このブログで無料で読ませていただいたことがもったいないくらいの、ベストアドバイスのひとつだと思います。
お返事は体調崩されてるので、お気になさらずに。

2012/12/20  21:59

投稿者:しゃなん


るんさん どもです。

必要だからやってくるですか、なるほど。
ワタシもこの世のものは全ては必然だと思っています、因果応報と申しますか。
生まれる前から決まっていると。


>謝っても泣いてもどうにもならないことも起こるわけですが、それも耐える。


そうかも知れませんね、要は捉えようなんですよね。
退屈だとか、怒るとか、悲しいとか、全ては心の捉えようなんです
ならばにっこりと全てを喜んで受け入れて行きましょう。

不運なんてもものはないのですから。


2012/12/20  10:58

投稿者:るん

しゃなんさんこんにちは^^
きのうの記事に続いてコメさせていただきますね〜

「この動揺をチャンスに変える」の記事のときに思ったんですが、やっぱり動揺することは日々起こるわけでして、怒ったり泣いたりしてたのが今までだとすると
「どう成長できるかな?」と考えるといいますか。
むこうからやってくるものは必要だからやってくるとどこかで読みました。
それなら感謝をして、成長の糧にしたいです。
謝っても泣いてもどうにもならないことも起こるわけですが、それも耐える。
そしたら、その向こうに綺麗なお花畑が? 笑
この壁紙みたいな。。。
私も、朝起きたら感謝と笑顔でと決めることにします。にこにこ、苦難よありがとう ♪ なんてね。


コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ