†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
不運を吹き飛ばす朝の習慣  シャナンの大結論シリーズ


朝起きた瞬間に、この世の全てに感謝することを日課としていますが、このところはそれに+して自分に対して徹底的に
励ますようにしています。
ややもすれば弱気になりがちなこの身を叱咤激励して、朝のスタートです。

そこには一辺のわだかまりも、不満もなくできるだけただ単純に応援するだけに徹しています。
ですので、それ以降訪れる感情に迷いもなく、心は透明感に包まれて青空のように澄み渡ります。

そんな習慣をしていますので、不運とかそういう類の物は一切やってこないです。



体重57.15kg
真向法
腰割り+しこ
室内自転車30分
スクワット 70kg       20回
ダンベルカール10kg       10回
スタンディングロウ30KG     2回
サイドレイズ10KG        6回
0



2012/12/19  14:55

投稿者:しゃなん

るんさん こんにちは

温かいかな〜〜、るんさんって。
楽しいっていいですよね、最近イメージしつつイマイチ認識できてなかったことがはっきりしました。
心って二つのことは同時に存在できないんですよってことです。
るんさんのおかげで漠然としていたものがはっきりと認識できました。

こちらこそありがとうございます^^



2012/12/19  14:10

投稿者:るん

しゃなんさん、またとてつもないおほめのお言葉
もったいなさすぎて 恥ずかしいやら 穴にもぐりたいやら汗

本当なのです、しゃなんさんのブログには感謝の魔法をかけてもらうために。
単純に楽しいというのもありますが笑
そしたら周りが変わっていくのです。景色が・・・

「苦難こそが自分を育てる」
しっかり思い、次の歯医者に臨みます。いえすべてのイヤ〜な出来事に対しても。
おおきくなれ、自分。o(*⌒―⌒*)o♪

2012/12/18  21:13

投稿者:しゃなん

るんさん どもです

感謝の魔法ですって!?

なんてうれしい言葉でしょうか!?

るんさんって間違いなく、覚醒の道を歩んでおられるようですね。
心が美しくなっていくのが手に取るように伝わってきていますよ^^

ワタシも今日、行ってまいりました。るんさんもとはこれはまた、奇遇ですね^^;
歯医者お疲れ様でした、この苦難が必ず魂を磨いている信じて治療を受けましょう。
嫌々受けるのとでは、これもまた大きな違いがあると思うのです。

この背景は。。。。花柄ですが、ホワイトのカーペットが綺麗かなって。
見易くて、かつ見たら元気になる壁紙ってどんなのかな?って考えていたらこうなりました。


2012/12/18  19:57

投稿者:るん

そういえばしゃなんさん、背景が・・・よく変わる w
こちらのゴージャスなカーペットみたいな落ち着いた模様はどんなコンセプト
なのですか?^^
背景はしゃなんさんの心、とおもってみています。

2012/12/18  19:52

投稿者:るん

私の周りも変わりつつあるのですしゃなんさん。
どうも、「感謝の心」というのは すぐに人に伝わるようですね?
言葉にしなくても・・・
人間てすごい。第六感で通じるんですね。
しゃなんさんのブログにおじゃまするのは「感謝の魔法」をかけてもらえるからかもしれません。
しゃなんさんにも当然の感謝をもって心はあたたかいです。
今日は歯医者さん、しゃなんさんを思い出すクセは続くようです。笑

2012/12/18  15:11

投稿者:しゃなん

sosonoさん どもです

一応毎朝そうするようにしていますで、多分そうだと思います。
妙な感覚が起きた瞬間にはあることがもちろんあるのですが、瞬時に消すようにしています。

心に振り回されるのではなくて、心を道具とする訓練に通じるのではないかと思っています。

怒りというものを捨てましたところ(昨年)、その空間にどっちゃりと入ってきたのが感謝や応援という思考です。

悪くないです。

2012/12/18  13:44

投稿者:sosono55

良い習慣ですね!
目覚めの悪い時や寝不足な時も
平穏にしっかりできますか?
自己暗示は確かに大いに必要だと
思います




http://blog.livedoor.jp/sosono55bundan/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ