†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
背景のデザインコンセプト  幸せな話


実は先日まで使用している背景にはよく観ると、小さな島が見えるようにしていました。
大小二つです、そしてその後ろには見えないのですが大きな島が隠れていました。


この島のイメージは誰しもが持つ、子供の頃の思い出、一番楽しかった時の思い出が詰まった島のイメージです。
普段は忘れがちですが、いつも皆さんの記憶の中に隠れていて、皆さんに勇気を与えている素敵な記憶。

ヴァージョン1は霧の中に浮かぶ島が時に探すと見えてくるようなイメージにしていました、誰もがその島を観て癒されるような願いを込めて。




体重57.10kg
真向法
腰割り+しこ
室内自転車30分
スクワット 70kg       20回
ベンチプレス60kg        3回 
ベンチプレス65kg        1回
ディプス 30kg        25回
0



2012/12/4  23:15

投稿者:しゃなん

るんさん こんにちは

絵を書くのですか〜〜!

凄いです、芸術家ってかっこいい(´∀`)ノ
尊敬しました。

才能のある方っていいですよねー、どんな絵を書きたいのでしょう?


2012/12/4  20:39

投稿者:るん

ロバート・モンロー調べました。
自分の身体をみることはできないです。
どうやら 私のは 明晰夢で、幽体離脱ではないようですよ。

寝る前に願い事をしても、見る夢は決まっていたりします。
空を自在に飛ぶこと泳ぐこと意外に 絵画を描きます。
私は絵描きです。
はっきりと覚えているのは起きてからたったの1分です。
そのため再現できない、まったくもったいない夢なのです。

2012/12/4  15:07

投稿者:しゃなん

るんさん こんにちは

るんさんって幽体離脱できるんですね〜、凄いと思います。
もしくは体外離脱、ロバートモンローのヘミシンクというのが有名ですがご存知です?

もしかすると、元々は巫女かシャーマンかそんな感じの素質を持っておらるか、もしくは前世がそうだったのでは?


2012/12/4  9:44

投稿者:るん

おはようございます^^
きのうね、すこし考えていたんですよ・・・私の1番楽しいときってどんなとき。
現実的にいってしまうと、あぁ、眠りに入る・・・眠ってるのか起きてるのかのあの境目のところがいちばんここちいいと感じるんです。

で、夢の中で私は空を飛びます。
危ない人発言覚悟でいうと、私はつい最近まで空を飛べるとほんとに信じていたのです。なぜか?「あの山を越える」「あの海を渡る」と思うと、自由自在に空を飛べるのです夢の中では。具体的な飛び方もあります。夢占いでは「ストレスたまってますねぇ」という結果になるのはわかってますが、何かが違う。
証拠に泳げないはずの私が夢の中で平泳ぎをした翌日、プールで平泳ぎができたという事実があります。あれが事実なら、空も飛べるはずなんですけどね?
今日の記事とつながってる気がしますのでいきます 笑

2012/12/3  14:31

投稿者:しゃなん

るんさん 

背景の色、気に入ってくださってありがとうございます。

夕暮れ時、ふと空を見上げたら、鳥が力強く飛んでいるのですが、なんとその鳥は、例のあの島にワタシ達を連れていってくれる魔法の鳥だったというコンセプトです。

るんさんが、一番楽しい時のことをちょっとでも思い出してくれたならば大成功かと。

2012/12/3  14:27

投稿者:しゃなん

sosonoさんどもです

パソコンの画面の大きさによって、隠れたりするみたいです、広告邪魔ですね(゜ー゜;Aアセアセ

島は本当にうっすらとです、フェードもかけていので気がつかなくも仕方がないと思います。
そのうち戻すかも知れませんので、その時は探してみてくださいませ。

この鳥はその島に向かって飛んでいるのをイメージしています。

ワタシをそこに連れていってくれる鳥、魔法の鳥です^^


2012/12/3  11:05

投稿者:るん

しゃなんさん こんにちは!^^
わぁ〜 また進化してる 画面が!
前回ライトグレイッシュだった気がしましたが、ライト〜グレイッシュでまとめられましたね!
おいしそうなチョコレートのような・・・ココアのような・・・ w
グラデーションがところどころ 空に浮かぶ雲にみえます。
前回が島なら、ヴァージョン2は空ですね、鳥もうつくしい〜
文字との相性もばっちりで センス抜群ですしゃなんさん〜 (はあと)
あたたかい画面に癒されます。

2012/12/3  11:01

投稿者:sosono55

感性が鈍っているのか島はちょっと
見過ごしてしまいました(泣)

今回の鳥ですが、バナーにかぶって
いるように見えます(「チェック」や「いいね!」の下に
表示されている・・・ワタシだけかな?)

あんな風に自由に大空を羽ばたいてみたいですね

http://blog.livedoor.jp/sosono55bundan/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ