†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
抗生剤で多幸感?  幸せな話

歯医者に行って調べてもらったのですが、打診ではどの歯かわからないというので暫く薬で様子を見ることになりました。
おそらく親知らずか以前治療した歯かどちらか?とのこと。
薬で治る可能性もあるそうな、レントゲンだけだと判断は微妙で結局開いてみる、かぶせ物を取るほどのリスクを取るべきか先生も迷っているみたいでした。

それで抗生剤と痛み止めをもらったのですが、飲んだ時、微妙に多幸感のようなものを感じました。

もしかして麻薬のような成分が入っているのではないかと動揺したものの、まー仕方がないのでしばらくは服用しなければ・・

おっと、そんな言い方は薬に対して失礼かな^^;
飲ませていただきます、がんばってワタシを治してくださいませ〜〜


それにしても以前はしょっちゅう飲んでいたそれらの薬なんですが、以前はそういう感覚にまるでならなかったと思うのです、いや気がつかなかった??

抗生剤なんて飲むの数年ぶりだと思いますので(もしかしたら昨年歯医者でもらった薬に混じっていたかも知れませんが)、敏感になっているのかも知れませんね。
・・・なんて書いてて、そういえば中島らもさんって風邪薬の中毒にもなってました?
ちょっと記憶が定かではないのですが・・・ブロンかなんか??そんな名前の??

・・・・よく恐れもなくしょっちゅう飲んでいたものです・・・・・・・・・・・・・・・

まー、ただ単に悔いるの性はに合わないです。

今はお世話になってきっちりと治したいと思います。
弱気になっている暇なんて全くないから。

禁酒禁煙者は何飲んでも無敵だから。






体重57.25kg
真向法
腰割り+しこ
スクワット 70kg       20回
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ