†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
歯痛が・・・  不思議な話


昨日からまたまた歯痛に襲われてます^^;

虫歯じゃないと思うのでもしかしたら親知らずですかね?

まー歯医者に行ってみたいとわかりませんが^^;


定期検査も行っているんですがね〜、今回は前触れもなく突然はじまってびっくりしていますよ。



最近夜が早いのね、いつもの山寺まで行こうと思ったら結構暗いので、引き返そうかとかなり迷ったのですが
結局行ってきました、帰りは案の定真っ暗。

こんなに暗くても山寺には人がいる時があるんですよね、良く見る顔ですが(雰囲気が)、上でみた後の帰り際、しばらくしてまた下から登ってくる姿を見かけると
何やら勇気をくださいます。

何物か知りませんが、何をしているのかも知りませんが、実に大したものです。

ぶっちゃけた話、登るだけで脈拍はかなり上がります、7-8階くらいまでの建物の急階段を上がる感じでしょうかね?
うーんもうちょっとあるかな??
いい年だと思うのですが、彼らの生き様に感謝です。

また行く??(゜ー゜;Aアセアセ

今から??(゜ー゜;Aアセアセ

みたいな驚きをプレゼントしてくださいます。

ところで、暗くなるとここってホント怖いんですよね・・・・

まー霊場だもんね、墓も一杯あるし・・・・

今日も、ふと途中目をつぶったら、右の方に何かが見えたりして・・・・

あれっ?って思って目を開けたら誰もいないし・・・・・・

ただ悪意がかんじられなかったので流してきました。
もう一回違和感を感じた瞬間もあったのですが、それも流せる感じ。



この世は実に奥が深いや。





体重57.45kg
真向法
腰割り+しこ
スクワット 70kg       20回
0



2012/11/5  22:58

投稿者:シャナン

aceさんどもです
3本もですか〜〜〜?
あご小さいのでしょうね?

痛いんですよね?しかもしばらく^^;


ひぇ〜〜

i tremble with fear at the thougt of dentist(笑)夜の山寺ってホント怖いです。

半端じゃないです。


もうね、桁が違いますから、昼間っから暗い所多数あるんですから。


異界との扉そこかしこに開いている感じ、きっとルルドなんかも元々はこんな感じだったのかと。





2012/11/5  22:33

投稿者:ace

私はいつもの山寺のお話がでてくると、わくわくします。
また楽しみにしていますね。この世。どのくらい私たちは知りえていると言うのでしょう。きっと知らないことばかりなんでしょうね。
自分は親知らずを3本抜いたクチなので、人事とは思えません。明日は半年に一度のクリーニングと虫歯チェックに新しい歯医者さんへ行くので、ドキドキです(引っ越したので)痛みに弱いのです〜〜>< シャナンさん、お大事になさってくださいね!

2012/11/5  22:26

投稿者:シャナン

今晩はsosonoさん
帽子のライト、完璧に存在忘れてました(笑)、さすがにsosonoさん良く覚えてらっしゃいます。

>暗い夜道はほしいですね〜

今は夜の散歩をする皆さんは大概皆さんもっていますよね?
でもね、だからこそ逆に危ないです。

先日、何も付けていなくて歩いていた人がいまして、油断して危うく接触しそうになりましたので、皆さんが付けているという概念は危険かもです。



>おっとそういえば前、帽子+LEDグッズとか
紹介ありましたね。それですか?


えっと・・??
これは何に対しての質問でしょうか?

>それですか?

それは何を指してます?(゜ー゜;Aアセアセ



2012/11/5  15:53

投稿者:sosono55

ありゃりゃ!歯きちゃいましたか〜
お大事にしてください

ヘッドライト(ハンドでもいいけど)とか
暗い夜道はほしいですね〜
おっとそういえば前、帽子+LEDグッズとか
紹介ありましたね。それですか?


http://blog.livedoor.jp/sosono55bundan/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ