†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
禁煙開始丸3年か〜〜  禁酒禁煙与太話



JTの決算発表があったので何気に見ていました所、国内の販売本数が増えているなんて書いてあったので、高いのに皆さんがんばるなーなんて
感心していたのですが、そういえばワタシって何時からだっけ?とキニなり始めまして
過去のノートやらを引っ張りだして調べましたところ、なんと3年前の今日、10時にスタートと書いておりました。

ひぇ〜〜〜偶然とはいえびっくり(´∀`)ノ

ヘビースモーカーだったのですが、(1日2箱程度)よくも簡単に止められたものだとちょっと不思議な感じもしましたが・・・・


まー当然でしょうね。

自分で決めたことですから。

多くの方は、アルコールでもタバコでも、一旦決めたことに懐疑的になりますが、それは間違ってますし錯覚だと思います。

本来不必要なものなので、止めたからには絶対可能ですし、また再飲酒や喫煙の誘惑などは起こりえないと考えた方が良さそうです
何故なら全てがスパイラル的に良くなるからです。

心も体も本来の姿へ。

0



2012/10/31  22:49

投稿者:シャナン

にゃんこめさしさん こんばんは

随分と錯覚されておられると思いましたので思うとことを書かせていただきました。

アルコールやタバコなどには何一ついいものはないのです、。

唯の一つもです。

1億害があるだけなのです。

良かったとか、いいところもあったとかそういうのは全て錯覚なのです。


その錯覚の原因は覚せい剤と同じなのです。

2012/10/31  22:46

投稿者:シャナン

SOSONOさん こんにちは

そうなんす、自然体が好みです、川の流れが川上から川下に流れるような自然体。

夜空に星がきらめき、金星が見つめてくるように・・・・


それを美しく感じ、感謝することができるような透明感。。。

無理のない生き方、感じ方が好みです、無理な背伸びは。。。ちょっとだけね^^

2012/10/31  20:38

投稿者:にゃんこめし

シャナンさん こんばんわ!
 何だかとっても私に旬のお話でした!
 「何故なら全てがスパイラル的に良くなるからです」
 良くなるのに慣れてしまって当たり前になると
  また あの「くらくら」が懐かしくすら思えてしまう。
    ありがとうございました!

2012/10/31  19:25

投稿者:sosono55

自分で決めたことは貫く!イイネ!
自然体なので更にグッドです

http://blog.livedoor.jp/sosono55bundan/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ