†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
神のヘッドフォン(SONY MDR-NC200D)  小物レヴュー

異国のターミナルで、一人ベンチに座って、異国の人を眺めていました。
これからの長旅を思い緊張感に包まれて。
待ち時間が随分とあったので、ipodを取り出して、sonyの新しいヘッドフォン(SONY MDR-NC200D)
を取り出してノイズキャンセル(+デジタルアンプ)をオンにした瞬間のことです。
周りの喧騒がふと消えて、ターミナルすら消えて、ワタシは自分の家のソファーに座っていることに気がつきました。

一人でただずむ異国のターミナルにはある程度の疎外感などがあるものなのですが、それら全てを消してしまい、ワタシを家路にまで一瞬にして運ぶヘッドフォン・・
このヘッドフォンは神だと思いました(゜ー゜;Aアセアセ

ところでIPODクラシックを2機持つほど愛用してきましたが、音質は比較にならないほどウォークマンの方が優れていることに旅の途中気がつきました。
評判の悪いX-アプリにもなんとか慣れることができそうです。

ワタシのウォークマンはSシリーズです(カラーはゴールド、ここ強調しとかんとね、素晴らしいセンスを〜w)、旧型をあえて購入していますので今なら超のつく格安で購入が可能です。
SシリーズをSONY MDR-NC200Dで聞くこの奇跡のコンビネーション。
音楽に興味がある方にはぜひ推奨したいコンビネーションです。

ワタシが長年追い求めてきた音質がここに、しかも格安で存在します。



・・・・・・SONYの工作員じゃないですよ(゜ー゜;Aアセアセ


多分、新型のSシリーズをまだ割高な状態で買う必要性はみじんも無いないのではと。
今なら色にこだわらなければ、1万円以下で手に入るという、正に暴落状態です。
(この音質ならば以前ならば100万円程度はかかっていたと思います)

タイでコピーのカバン一杯売っていましたが・・・・・・
これだけの機器がこの値段というのは、タイのパッポンで売っているパッチモンのアイフォンなどと変わらない・・・・

あっ!

タイって凄いです、パッチモンのレベルが、アイフォンとかね〜〜〜いや〜〜
そのクォリティーやら素晴らしい。
ちゃんと彼ら普通に使ってましたからね^^;
ほんもんと全く区別が・・・・・

ってこんなこと書いていいのかしら?(゜ー゜;Aアセアセ


って話の内容が当初想定していたものと全然違う(><)


空間の奇跡の話はまた次の機会に(´∀`)ノ


0



2012/10/25  23:28

投稿者:シャナン

sosonoさん こんにちは

sosonoさんのように最先端の道具を使いこなしたいのですが、最近アナログ派になってきた悪寒がしてスマホに進めないんですよね〜^^;
あっ! センスの話はもちろんジョークですので^^;


sosonoさんの派手さは良く存じ上げております、見事です!


2012/10/25  23:05

投稿者:sosono55

期待どおりの相棒の活躍が
確認できてよかったですね
ソニーもっと元気になって
欲しいです

「素晴らしいセンス」自分も
言ってみたいですが、まっく
アピール材料ないな(笑)
磨かないと(≧∇≦)

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ