†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
もの凄いヘッドフォン、さすがにSONY様  小物レヴュー

久しぶりにsony製品をゲットしました。
ノイズキャンセルとデジタルアンプ搭載のMDR-NC200Dです。
NC付きで価格コムで評価が高いのは、稀なのでかなり期待して購入しましたが、期待以上の出来でした。
ゼンハイザークラスかもしくはそれ以上の出来です。
AKGのようなドンシャリ系でもなくて(ドンシャリ大好きなんだけど)、高温、低音ともとてもナチュラルです。

これなら、IPODにアンプを付ける必要もないです。。。。。。。
っていうか革命的と言えるほどの出来・・・


今なら出た当初よりも1万円近く値下がりしてゲットできるとコストパフォーマンスも良好。

正直、元値が5万クラスのゼンハイザーHD25-1 IIよりも(平行物なら今は半値以下になっていますが、それでも究極のベストセラー)
やや上だし。3万クラスのAKG K480NCを上回り、かつオーディオテクニカATH-CKS90などは奈落の底にたたき落としてしまえる出来です。


この究極の名機がたかだか15000円前後で手に入る・・・・・・

恐るべしSONY様・・・・・


目から鱗が落ちたついでに思わず、安くなっているSシリーズをポチッしてしまった。。。。あぁぁ


久しぶりのウォークマン様。。。。。。。

多分だけど、MDR-NC200D+ウォークマン様って夢の競演だと思う。。。。。

そんな夢が脳裏を過ぎると、購入を止めるのは不可能、音フェチの性ナリ(><)


しかも・・・・



AではなくてSをケチって買う小市民なシャナンが大好きです!w(注)






(注)(ヘッドフォンにデジタルアンプが搭載されているため、mp3側にデジタルアンプが必要なくなったことにもよる)





体重             56.70g
体脂肪            14.7%
真向法
腰割り+しこ
スクワット 70kg       20回
1



2012/10/12  18:42

投稿者:シャナン

sosonoさん こんにちは
今回の電機業界の転覆は人災でして、円高を放置している罪は大きいです。
成長率の高い国の為替が売られるので(ドルにリンクさせているため)、日本が競争に勝てる訳がないです。

そこに増税が。。。。。

恐ろしいことが起こりそうです。

2012/10/12  15:08

投稿者:sosono55

良い相棒にめぐり合えてよかったですね

しかし日本の家電業界はどうなってしまうか
株価もソニー900円、パイオニア170円、
NEC130円ってもうどん底。関係者じゃ
ないですが心配でなりません


http://blog.livedoor.jp/sosono55bundan/

2012/10/12  0:21

投稿者:シャナン

こんにちはaceさん 相変わらず忙しいそうですね、調子はどうですか?

sonyは確かにアフターが不安です、これまでしょっちゅう壊れて対応は全くダメダメでしたので。
まーその辺がブランド力の低下、引いては株価に反映されているみたいですが^^;

ただ凝らないファンもいるんですよね〜〜〜、今度こそみたいな。

大抵裏切られるんですがw


2012/10/11  22:07

投稿者:ace

すばらしいヘッドフォンが見つかって、私までうれしいです♪
すごいいい音なのでしょうね!
つい、ポチ、にも笑ってしまいました。あるある、です^^
SONYは、アフターサービス・カスタマーサービスをもっとがんばってくれれば無敵なのでは、と思います。素敵な音楽、お楽しみください。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ