†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
イタリアに連れていくショルダー  小物レヴュー


先日来ショルダーを捜していたのはご存知の通りなのですが、遂に見つけました。

まさかここまでのデザインのショルダーがあるとはね〜〜〜

クリックすると元のサイズで表示します

ワタシは物は力を持っていると考えています。
例えば気に入った靴を履くことによって、散歩に行きたくなるのはその靴が持つ力だという発想です。

このショルダーの力、物凄いんじゃないですか?

これならばイタリアに連れていってくれる?


(笑)







体重             57.00g
体脂肪            15.1%
真向法
腰割り+しこ
室内自転車40分



0



2012/9/14  23:16

投稿者:シャナン

シー坊さん こんにちは

ワタシも革ジャン買いましたよ! この夏2000円の古着(笑)
この重さが堪らないみたいなのあるんですよね!?
ブラウンで結構しぶいです。

今から冬が楽しみになっています。
この革ジャンは冬を楽しみにしてくれているんですよ、それだけで値打ちがあると思いませんか?(´∀`)ノ

2012/9/14  23:11

投稿者:シャナン

るんさん こんにちは

職人さんなんですね〜〜〜ワタシ、○○氏とか○○師とか技術を持っている方々に憧れがあるんですよね〜〜

イタリア、ワタシも大好きでも。
でも、一度行った時にこの国の人が作ったクルマはやっぱり買うのを止めよう、見るだけにしとこうと心に決めました(笑)
服のセンスとか、素晴らしいですよね、生まれ持った遺伝子のようなものを感じますよね、アルマーニ、ヴェルサーチ、大好きです、
他にはディーゼルやハイドロゲンとか。
そして振り返って日本を見ると、ユニクロとかね。
障子文化なんでしょうか?
そこにも良さがあるのでしょうが。


>もう絶対的に(いえ たぶん心理学的には絶対などという言葉は使ってはいけないはず)


嵌ってますね、それ(´∀`)ノ


>しかし・・・ わたしの心はaceさまのやわらかいお人柄と
シャナンさまの厳しくもりんとしたお姿に魅入られているのです。


これはこれは光栄です。
ワタシはともかく、aceさんは素晴らしいですよね!?心が。
でもね、そんな感性の素晴らしさはるんさんにも感じるのですよ・・・・

2012/9/14  23:00

投稿者:シャナン

sosonoさん こんにちは

このショルダーは毛皮ではなくて皮でもないみたいんです。
値段もそれほど高くないので。
ただ、そうであったとしても桁が違うと思いませんか?(笑)

2012/9/14  22:06

投稿者:るん

こんばんは。
もう絶対的に(いえ たぶん心理学的には絶対などという言葉は使ってはいけないはず)
aceさまとシャナンさまのとりこです。
このおふたりにはどうあがいても近づけません・・・が見習いたい。
わたくし、足元にも及びませんが大変な西洋かぶれです。
仕事は職人でございます。
いえ このように素敵なバッグをつくるんではなく・・・
モノには魂があり 力がある。完全(また w) な 同感です。
完全とか絶対とか そういう人物は危険と何かで読みました。
しかし・・・ わたしの心はaceさまのやわらかいお人柄と
シャナンさまの厳しくもりんとしたお姿に魅入られているのです。
明日は滝に打たれてきます (違います サウナです w)

2012/9/14  20:18

投稿者:シー坊

おじゃまします

カッコイイショルダーですね!
個性的で素敵です。

物が力を持つって分かる気がします。
私はお気に入りの革ジャン羽織ると気合いが入り、
背筋が伸びます。
そして、使い込むことで
更に物に力が宿るって感じでしょうか。

使い込んでシャナンさんの力を
目一杯宿してやって下さい。
もっと輝きますよ。

2012/9/14  12:39

投稿者:るん

シャナンさま
こんにちは。^^

恐れ多くもわたくしもアシンメトリーなこのように渋いバッグが大好きです。

イタリアには数々のブランドがありますが、何か職人さんの1点もののような?
それにしても高そう笑

おととしイタリアに参りました。ローマ ヴェネツィア フィレンツェ ミラノ
すばらしいところですよね。ぜひ何度も行きたい国ですので、現地レポを首ながくして
お待ちしています。

あ”。イタリアでは ピザにワインにとずいぶんなのん兵衛で もったいないことをしました。美しい過ごし方だったかは不明。笑)

しかし・・・シャナンさまとイタリア。お似合いすぎです笑

2012/9/14  8:41

投稿者:sosono55

これって毛皮?凄いですね!<(゚◇゚;)>
イタリア現地でのレポ待ってます〜(笑)

http://blog.livedoor.jp/sosono55bundan/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ