†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
糖質制限とアル中  禁酒禁煙与太話

今朝の日経に糖質制限によるダイエットとその危険性などがでていました。
特に目新しい話はなかったのですが、抜けていると思ったことはありました。


http://www.nikkei.com/article/DGKDZO45636070R00C12A9MZ4000/

糖質制限をするとアルコールに対して問題のある人達の酒量が格段に上がった人達がいるといことです。
肝臓が元気になるからなのか否かその辺は良くわかりませんが、とにかく量が増える。
2−3倍くらい飲む量が増えるのではないでしょうか?

無論ワタシの周りのアル中だけかも知れませんが・・・・


ん?



そーいや、飲まない人で成功した人知らんわ・・・・



っていうか

ワタシの周りにはアル中しかおらんのか?(苦笑)

0



2012/9/3  10:46

投稿者:シャナン

aceさん こんにちは

糖質の極端な制限は反対ですね、ある程度だけが良いかと思います。

やや糖質制限と禁酒禁煙が最強ですよ!w



れと

2012/9/2  19:16

投稿者:ace

糖質制限ダイエット、酒量がふえるとは、鋭いご意見ですね。
私も、かわりに脂質摂取量がふえて長期的にみれば、動脈硬化まっしぐらではないかと老婆心を持ってまして、賛成出来かねるというか。シャナンさんみたいにバランスよくダイエットするのが理想です。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ