†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
美しさの基準  不思議な話


どうやらワタシが感じる美しさとは美しさを求める姿にあると気がついてきました。
他にはがんばっている姿や負けても気持ちは前を向いていたりとか。
結果がでなくてもがんばる姿とか。

段々とわかってきました、人の美しさのことが。

そんな観点からオリンピックを見ていますと、マラソン女子は勝者だと思いました。
何故ならあきらめずに完走した姿が最高に美しかったからです。



///////////////////////////////////


昨日久しぶりに金縛りに会いましたw

何あれw


恐怖に捉われてしまい、そして「久しぶりだな」?そんなニュアンスの声か思念?が聞こえた気がしました。

まーそんなことはどうでもいいことですが、恐怖に捉われた自分が許しがたいと思いました。

何時如何なるときも、何があろうとも、恐れはしなのがシャナンのはず!

愛そのものがワタシ・・・


なのに、金縛り如きで・・・・・・・・


許せん!断じて・・・・・


とか言い始めるとおかしくなってしまうんス、ワタシw




体重             57.45g
体脂肪            15.1%
ヨガ
真向法
腰割り+しこ
室内自転車40分
ヨガ
ベンチプレス60kg        3回 
ベンチプレス65kg        2回
ディプス 30kg        25回
真向法
0



2012/8/7  23:32

投稿者:シャナン

シー坊さん どもです^^

そーなんす、美とは努力の中にあるみたいです。

結果などよりもずっとずっと美しい、こんな大切なことに気がつくのに
随分と遠回りをしてきました。

過去の後悔や苦しみがフと消えてなくなりましたよ^^

シー坊さんは元々気がついていたみたいですね。




2012/8/7  23:00

投稿者:シー坊

こんばんは

美しくなろうともがく姿にこそ
人としての美しさがあるのかもしれませんね。
私も同感です。

頑張る姿には
やっぱり心打つ美しさがありますね。

金メダルより輝く姿をたくさん見れるのが、
オリンピックのいいところでしょうか。
結果が全てじゃ退屈です。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ