†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
美しくなる魔法の運動  美について


最近運動で心拍数を無暗に上げるのを抑えるようにしています。
身体を鍛えるのに瞬間的に上昇させるのはいいのですが、余り長時間、例えば150-200まで上げ続けるのは美容には良くないのではないか?
そんな気がしているのです。
もちろん、体を鍛えるのはいいのでしょうが。

最近、心拍数で100-110前後で自転車を30-60分漕ぐのがとても気持ちがいいことに気がついています。

恍惚とした気分にすらなり、頭も活性化します。。

これは絶対何かあると思うのです。

もしかすと、美しくなる魔法の運動ではないか?

肌が美しくなり、適度に痩せて、スタミナが付き、脳も活性化するという・・・・・


美容にいい、絶妙の運動時間でもあるのではないか!?


どなたか、ワタシ意外にも試してみませんか?


byあなたの美容専門家シャナンw




体重             57.45g
体脂肪            15.6%
ヨガ
真向法
腰割り+しこ
室内自転車30分
ヨガ
真向法
スタンディングロウ30KG     1回
サイドレイズ10KG        6回
ダンベルカール10kg       10回
0



2012/7/17  23:01

投稿者:シャナン

sosonoさん こんにちは

そりゃフルマラソンなどを目指している方は心拍数上げて訓練しないとなりません、それは間違いのない話だと思うのですよ。

sosonoさんの心拍数の推移を拝見しまたしたが、根本的に物が違うと思いましたもの。

アリとウサギくらいの差を感じました(^^;


2012/7/17  21:15

投稿者:sosono55

マラソンレースにでて自分なりにタイムにこだわる
ならば、練習でちょっと心拍数あげるように鍛えない
と全く走れないですが、それは別の世界ですね

ゆっくりじっくりの継続がが一番いいと思います


.

2012/7/17  7:12

投稿者:シャナン

レトロンさん こんにちは

18kmの自転車ラン素晴らしいと思います、室内とは違い外の自転車は最高に気分がいいでしょうね!

きっと体型も維持できているのでしょう・・・・!?
ワタシもがんばんないと。。。。

2012/7/16  21:11

投稿者:レトロン

私も1月から2月の二月は自転車通勤してます。往復18kmくらいですけど回転数を意識しながら乗ってます。
寒いけどオフシーズンのトレーニングとしては最高です(^-^)v

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ