†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
悩みについての誤解  思想



大抵の方は誰しも悩みはあって当然だと思っていると思いますが、それこそが
大きな誤解でして、人には本来悩みなどはあるものではないと思うのです。

何をバカげたと思うかも知れませんが本当です。

悩みなどは無駄でしかなく、全く必要のないものでもあるのです。

何時如何なるときも感謝をして生きているということは、このことに気がつくことでもありました。

この世のあらゆることへ感謝して生きていますと、起こること、感じること、思うこと全てが良い方向
進むようです。



/////////////////////////////


体重も安定しているし、体脂肪率も低いのに最近ウエスト膨張中・・・・。

あるがまま、なすがまま・・・・・・・








体重             57.9kg
体脂肪            11.3%
ヨガ
真向法
室内自転車30分
ダッシュ
1



2012/6/1  18:48

投稿者:シャナン

こんにちはsosonoさん

さすがにただでは起きないsosonoさんらしいエピソードです。
何を狙っているのか楽しみに発表を待ちたいと思います。


多分ガーンとなるようなの、凄いので来るんでしょうね〜〜(><)


2012/6/1  12:47

投稿者:sosono55

ワタシも能天気なので、あまり悩みは
ないです。しいてあげると、今の体調。
当分走れそうもないので、これを逆手に
いましかできないことを探しています

http://blog.livedoor.jp/sosono55bundan/

2012/5/31  21:49

投稿者:シャナン

レトロさん こんにちは

悩み的なものって嫌なことですか?


もしそれがコントロールでるものならば改善策を考えるし、もしそれがコントロールできないのならば忘れるか無視するに限りますね。

コントロールできないことを考える習慣を昔持っていまして、何か頭がおかしくなりかけたことがあります。
まーそんな過去の自分にも感謝しているんですが。



2012/5/31  14:26

投稿者:レトロ

感謝の気持ちが足らないのかな?

深刻では無いのですが忘れるような悩みが多々あ
ります。

忘れるような悩みだったら考えなければいいのか!

しかしちょっと考えるんですよね!

全てに感謝しよう!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ