†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
恩師不在  幸せな話

クリックすると元のサイズで表示します



お疲れ様です、土曜日の夜、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


ワタシの方は今日は激務で疲れて、疲れて・・・・くたくたです。
くたくたですが気力が充実していますので、元気満点なのがワタシの恐ろしいところでしょうね!w

思うに、人の体力と気力って比例していると思う。

良く体力が無いって嘆く人がいますが、大抵の場合違うケースが多いと思う。
何時如何なるときも、へとへとだとうが、くたくただろうが、体は疲れていても、心は元気満点と念じて生きて
いますので、全然疲れないです。
心だけは。



疲れている時に、疲れたと言って疲れたが取れますか?

ストレスが溜まっている時にストレス溜まったとか言ってストレス取れますか?

ワタシの場合は違いますね。

疲れている時ほど、ストレスが溜まれば溜まるほど、気を上げるようにしています。


疲れたと口には絶対しませんしね、人前では疲れた振りすらしたことがないです。
まーそのうちぶっ倒れるかも知れませんがwwww



まーそれもいいと思いますよ、なんたって禁酒禁煙して依頼、病気一つしていませんからね。。。
この数年全く病気にならないです。


ん?


っていうか社会人になってから、有給なるもの取ったことないや・・・・・休んだ経験無しw

書いてて気がつきました。

もしかして異常??


???まー悪いことではないでしょうね、威張れることでもないけどwww


////////////////////////////



先日本を読んでいて、恩師という言葉に目が釘付けになりました.


へぇ〜〜〜いいもんだなー、で、ワタシの恩師って誰だろう?と考えた時に、

あれ〜〜〜?と


世話になった方は一杯いるんだけど、恩師っているのか?

いないんじゃないか?
そんなことを考えているとちょっと寂しくなりました。

なんと孤独なやつだろう・・・・・って


でもね、あれ〜〜〜!?そんなことないやって思い直しました。
ワタシに取ってはこの世の全てが恩師であるのでしょうと。

日々この世の全てに感謝して生きているのに、今更誰かを恩師って言える訳がありませんでした。
雑草一つだって、ワタシには恩師ですもの。

ブログだってそうです。

こうやってブログを書いていますが、インスピレーションは皆様からいただいております。
ワタシが書いているのではなくて、皆様がこのブログを書いているのです。

皆様の気を感じながら。。。。。

一人でも元気になれたらいいなと念じながら。。。。。






体重             58.20kg
体脂肪            11.3%
ヨガ
真向法
1



2012/5/27  21:50

投稿者:シャナン

こんにちはsosonoさん

中畑さんはある意味気を開放している方だと思いますね。
素晴らしい方だと思います。

人間の体は驚異的な道具であるのは当たり前のことでもあるのですが、それをしっかりと動かすためには整備する必要があります、クルマと同じですね。

ガソリンが食料だとしたら、オイルが気ではないでしょうか?

病は気からは本当だと思いますね。

2012/5/27  17:11

投稿者:sosono55

選手時代いつでも「ゼッコーチョー」っていう
キヨシさん的でしょうか?(笑)ワタシも近いです(爆)

>ワタシに取ってはこの世の全てが恩師であるのでしょうと

実にイイです!この言葉ワタシの魂にも注入させていただきます

http://blog.livedoor.jp/sosono55bundan/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ