†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
(映画)ゾディアック  映画


クリックすると元のサイズで表示します

ゾディアック見ました。
前知識なしに拝見しましたので、俳優からの展開の読みが全く外れましていい意味で裏切られました。
素晴らしいサスペンスです。
そして演技がちょっと異質なほど出来が良いです。
それは主人公クラスに限らず末端のささいな演技にまで行き届いている感じです。

ロバートダウニー(アイアンマン、路上のソリスト、シャーロックホームズ)すら目だたず、そしてギレンホール弟(8ミニッツ、プリンス オブ ペルシャ)
の絶賛すべき演技もこの映画の中では特筆すべきものではありませんでした。


監督はデヴィッド・フィンチャー

エイリアン3
セブン
ファイト・クラブ
ベンジャミン・バトン 数奇な人生
ソーシャル・ネットワーク
ラゴン・タトゥーの女

主なものを抜き出しましたが、見たことがある作品が一つくらいはあるのではないでしょうか?
ワタシはセブンでのモーガンフリーマンとブラットピットがとても印象に残っています。



ハリウッドの底力を感じさせる映画でした。



0



2012/5/5  21:35

投稿者:シャナン

sosonoさんこんにちは

今、ハリウッドで一番上手い連中かと思います、演技をみるだけでワタシはしびれました。
スートーリーの秀逸で全く展開が読めませんでした。

お勧めです。

2012/5/5  21:19

投稿者:sosono55

ゾディアック全然しりませんでした、さっそくリスト入り
セブンの監督なんだ〜あの映画は名作ですが相当きついですね

http://blog.livedoor.jp/sosono55bundan/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ