†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
山寺と  不思議な話

クリックすると元のサイズで表示します


山寺によく散歩がてら行くのですが、ちょっとしたお祈りポイントがあります。
賽銭箱があったりして。
ワタシはそこはチラっと流し目でみるだけで、来た道を振り返り、海を見渡します。
とても好きな風景です。
多分ですが、ワタシの遺伝子の中に島で生きてきた記憶が残っているのだと思います。
会ったことはないですが、母方の祖父は島の水飲み百姓だったそうな、そして祖母は網元の娘。
島を見るだけで妙な懐かしみを覚えるのは偶然ではなさそうです。
そして神木のところに行き瞑想します。
この間神仏に祈ることはありません。
そして山寺を後にするのですが、ずっと念じているのが感謝をすることです。
何を感謝しているのかわかりませんが、感謝しています。
多分、この世のあらゆることに対してだと思います。

以前はこの山寺に来ただけで妙なしっしんのような物ができていましたが、それも以前かいたように事実を知ったことにより
一切なくなりました。
今は山。。山のようなものと会話している妙〜〜〜〜な感覚です。
呼ばれている感覚があります。

以前愛犬用のリュックを買いましたが、連続で妙なことがあって使用を止めたと書いたことがありました。
リュックをしょってバイクででかけようとしたら、変えたばかりのバッテリーがあがってしまった。
そして、充電してでかけようとしたら、今度は嵐になった。

実は後日談がありまして、ある晴天の日性懲りも無くリュックをしょってバイクで出かけようとしたら、この山寺の
脇道が全面通行止めで進むことができませんでした。

この地に住み始めて、この山寺に通いはじめて10年以上になりますが、初めて通行止めに遭遇しました。
もーあわてて帰ったのは言うまでもないですw


偶然?


必然?


それとも意志?

この世に本当の意味での偶然などは何一つないように思い始めた今日この頃です。

体重             58.85kg
体脂肪            11.3%
ヨガ
スクワット 70kg       20回
ベンチプレス63kg        2回 
ベンチプレス68kg        3回
真向法


スタンディングロウ30KG     2回
サイドレイズ10KG        6回
ダンベルショルダープレス15kg  8回
0



2012/5/5  21:40

投稿者:シャナン

sosonoさん こんにちは

ワタシはsosonoさんのように一人で山登りみたいな感覚がないんですよ。
逆に。
愛犬を連れないランや散歩、山寺、海というのはないです。


ん?


これって今きがつきましたwww


あれ〜〜〜!?


何でだろ?w


2012/5/5  21:30

投稿者:sosono55

寺と海というシチュエーションがいいですね
今日トレランにいったら、ビギナーコースで犬つれた方が
何人かいました。ビギナーでも1Hはかかる場所
ワンちゃんが自力かはわかりませんが、ある意味新鮮でした

http://blog.livedoor.jp/sosono55bundan/

2012/5/5  15:47

投稿者:シャナン

こんにちはaceさん

テンプレートって全体ですか? それとも背景だけ?
背景の画像は手作りですが・・・

気に入ってくださればうれしいです^^)v

ただし、そろそろ次のが控えていますがw


愛犬をリュックで背負いバイクに乗るのは多分かなり危険な行為なのだと思います。
10kg前後で幅もそれなりにありますので。
3度目のトライはさすがに無いですw

守護霊がこっそり教えてくださったのだと思います。
危ないから止めろと。

2012/5/5  11:44

投稿者:ace

すてきなテンプレートになりましたね。
この色、とても落ち着きます。
なぜワンちゃんのリュックを背負っていくと、いろいろなことがおこるのでしょうね。
偶然がなく必然であるそのわけが、きっとあるのでしょうね。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ