†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
神のヘッドフォンナリ AKG K480NC  小物レヴュー


本日届いたので早速聞いてみることにしました。

いや〜〜〜〜びびりながら〜〜〜、どんな音がでるのか興味深深過ぎて卒倒しながら〜〜〜〜〜

聞いて一瞬で凄みに卒倒しました。

何これ(^^;

5秒でわかりました、低音滅茶すごっ!

低音といえばゼンハイザーHD25-1 IIやオーディオテクニカATH-CKS90も売りだったのですが、世界が違います。

以前持ってたケンウッドのウーファー並みの爆音ですw
ケンウッドのコンポが壊れて久しいのですが、あの音と同一かそれ以上の低音です。


ですので最近聞いていたなかったグランビートなどの低音を必要とする音楽が生き返ること生き返ること・・・・


ひぇ〜〜〜〜


こりゃ神じゃ・・・・・



神じゃわい!!ww



その後ゼンハイザーHD25-1 IIを聞いてみたのですが低音が売りのはずがまるで負けているのに驚きました。

何で売れんのかねこれ?

高いから??
(今はたまたま平行輸入物があったけど、売り切れれば相場は3倍??)

ぶっちゃけ低音ファンには史上最高のヘッドフォンだと思う。
レベルがまるで違うもん。

ただね、ただ透明感はゼンハイザーHD25-1 IIの方がずっと↑。
音楽の空間を作り出すような凄みはゼンハイザーHD25-1 IIが唯一無二でしょう。
この感覚を言葉で表現するのは無理があると思う。

脳の中に音楽の空間(異空間)ができて、そこで楽器が踊りだすような・・・・

というか?


余計わかり難い?w


AKGはもっとストレートです。
まだエイジングもできてないからか音がまだまだでてないような感じがします。

ワタシの実力はこんなもんじゃないよって語りかけている気もするし・・・
特に高音がでてないね。

ゼンハイザーHD25-1 IIが音の空間を作り出す感覚ならば、AKGはその空間が踊りだす感覚かな。

そして自然に体が動いてくるというか。
音楽そのものになるというか・・・


どなたでも自信を持ってお勧めできます。




にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ


体重             57.65kg
体脂肪            11.6%
スクワット 70kg       20回
真向法
山寺ランニング
1KMランニング
0



2012/1/29  17:56

投稿者:シャナン

こんにちはSOSONOさん

買い換えている訳ではなくて、追加です。
似たようなもんですがw


やっぱり新しいのにトライしないとね〜〜

それと何か買ったものって売れないんですよねワタシ。
ゲームソフトは平気なんですが・・・・

それでかなり損していると思います、オークションとか利用すれば全然違うのでしょうけど。
いらないものが貯まっていく一方です(苦笑)

2012/1/29  14:49

投稿者:sosono55

毎年買い替えているシャナンさんも
むちゃすごいっす(笑)

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ