2019/1/7

1年のブランクなし(*^_^*)  

我が家から昔お嫁に行った「萌華ちゃん」」がお星様になり

(こちらは代々「狆族」と仲良く暮らしていらっしゃるお家🏠)

見送った後はやはり寂しいもの

時がたつに連れて

   また狆族と暮らしたい


そんなお電話を頂いたのが1年前

「萌華ちゃん」によく似た、おとなしくてべったり甘えん坊さんタイプの女の子は・・・


クリックすると元のサイズで表示します

「スズ&サユリ」兄妹の

  「サユリちゃん」が、ドンピシャそのタイプ

「萌華ちゃん2号」のお役目を担って旅立ちました


    あれから1年・・・

ご家族3世代が「サユリちゃん」を連れて遊びに来てくださいました


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

耳毛&体毛も伸びて スッカリ「大人の女性」に


いつも久しぶりに里帰りした子供達は、あんなにママと毎日一緒に暮らしていたのに

   ここどこですか

こんなタイプが多い中「サユリちゃん」は、一瞬にしてみんなの中に溶け込んで

   1年間のブランクが全く感じ取れない「自然体」


豊かな大自然の中で、新鮮なお野菜をしっかり食べて、皆さんに愛されて

   ご家族の皆様、本当にありがとうございます



クリックすると元のサイズで表示します

狆族は、ご縁のあるお家に、ご縁のある時期に、突然旅立ちがやって来ます


ナチュラルな「サユリちゃん」の様子を拝見でき

    本当に嬉しい新年のスタートになりました


「サユリちゃん」どうぞそちらでしっかり自分のお役目全うしてください



ママの一句

     何事も 無かった様な ナチュラルさ  



2019/1/8  10:40

投稿者:まさこママ

匠ママさん

「萌華ちゃん」は、「小夜ちゃん」と姉妹の女の子でした。
懐かしいお名前ですね💖

「小夜ちゃん」も今は私が描いた絵の中に生きています。

その子を失った時は悲しみの嵐が吹き荒れますが、
次の世代が血統を受け継ぎ、今生きているみんなの中にお星様になった子供達が生きているような気がしています。


どうぞ「カイちゃん」も、是非お連れになって来てくださいな。
みんなどんな反応をするでしょう(*^_^*)



2019/1/8  8:08

投稿者:匠ママ

我が家の話を書いてある様でした。😄記憶にある萌華ちゃん・サユリちゃんというお名前を久しぶりに見ました。
そうだったんですね。わかるな〜。一度狆と家族になったらその魅力が忘れられず、また狆とほんわか暮らしたいと我が家も思いましたもん。
違う犬種はこれっぽっちも考えられませんでした。
すぐに実家のみんなに溶け込むサユリちゃんは良い子間違いなし!
私もカイちゃんを連れて行ってみたい!
放牧!なんちゃって!サユリちゃんみたいに出来るかな〜?


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ