岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)

フリーライターから100円ライターへ進化したものの使い捨て→ゴミ箱行き? はたしていつまで続くやら……

 

岩本太郎プロフィール

岩本 太郎(いわもと・たろう)    1964(昭和39)年名古屋生まれ。静岡市育ち。岩手大学人文社会科学部卒業後、1988年に東京へ。広告業界誌の編集者として2社で通算約6年半勤務した後、1995年にフリーライターとして独立。放送・出版・広告などマスコミ界の動向に関するレポートを主に手がける。また、オウム真理教問題など、社会的に話題を呼んだ事件の現場ルポ等にも取り組む。共著に「ドキュメントオウム真理教」「町にオウムがやって来た」「格安!B級快適生活術/都市の裏ワザ本」(いずれも正式または実質的に絶版中)。email HZU00512@nifty.ne.jp 自宅tel&fax03-5340-5237 携帯090-2624-3557 住所〒164-0011東京都中野区中央4-6-24エステート中野102

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

最近のコメント

メッセージBOX

QRコード

カレンダー

2019年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:岩本太郎
メールいただきました。ありがとうございます。しかし、確かにこの金額は(^o^;)。とりあえず懐具合と相談しながら検討しますということで、まずはご容赦ください。ではでは。
投稿者:水原宏
届きましたでしょうか?
投稿者:水原宏
すみまさせん。後ほど送りなおします。
投稿者:岩本太郎
まだ届いてないです(^^;)
投稿者:水原宏
メール、届きましたでしょうか?
投稿者:岩本太郎
水原さま ありがとうございます。ぜひお送りいただけるとありがたいです。参加についてはその「ふざけた」会費のことも含めて検討したいと思いますが(^^;)、何卒宜しくお願い申し上げます。
投稿者:水原宏
5/7に葵区の会場を借りてバロン15周年記念式典があますが、会費がふざけています。岩本様に詳細をお送りしても宜しいものでしょうか。
投稿者:岩本太郎
コメントありがとうございます。
植垣さんは山本さんの作品のほか、自著やインタビュー(雑誌やテレビなども含めて)などで取材に応じてらっしゃいますが、それでもやっぱり「御本人にきっちりお話を聞いてみたい」という方が多いですね。
「バロン」は静岡駅からほど近い、静岡市の繁華街・呉服町通りから本当に通りを隔てたところにあるので、ぜひ訪ねてみてください。ちなみに、今年も忘年会をやるのかな? やるとしたら当日はたぶん御本人はお店の切り盛りに追われてじっくりお話は聞けないかもしれませんが、とても気さくに接してくれる方ですよ。
投稿者:黒
こんにちわ
ちょうど、山本直樹さんのredを読んでいて
コミック本なので8巻でまだ浅間山荘事件までは
描かれていないですが
youtubeなどでは植垣さんが出てたものがありました。
何か感慨深いですね
機会があればスナックの方には行ってみたいですね
投稿者:岩本太郎
直接ご相談をしていただければと(^_^;
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ