ビキまる猫ズ日記

漫画家のアトリエにいるニャンコの
お仕事は、癒し担当!

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ねこ
泣きたい時には泣いていいんですよ。だって悲しいから。悲しみを隠すようなことは辛い。
私は26歳で母を亡くしました。6年くらい経ちますが、今でもたまに思い出しちゃって泣きます。
それだけ大切で、たわらさらんとビギちゃんは仲良しで、信頼し合っていたということだから。だから、特に今は泣きたい時には泣いて下さい。恥ずかしくも、情けなくもない。
ビギちゃんはたらさわさんのところの子で幸せだったと思いますよ。亡くなったのはたらさわさんのせいじゃない。
……ということを私は、母を亡くした当時のカウンセラーさんに言われました。

今も見守ってくれていると思いますよ。たわさわさんとまるちゃんのことを。
長文、失礼しました。


http://ameblo.jp/haraneko/
投稿者:しまゆ
先生とまるちゃんのことが気になって、毎日ブログを見に伺っていました。気丈なご報告を見させてもらって、ビキちゃん、最後の最後まで本当に周りの人を癒してくれてたんだなぁ〜と思いました。あの日から、ビキちゃんのことを思い出さない日はなく、今までたくさん癒してくれた、かわいい姿を思い出しては泣いていました。”ビーキー”って言ってみたら、ほんと、笑顔になりました。私も、タイトルは変えて欲しくないです。先生、お身体をだいじにして下さいね。
投稿者:にゃんにゃん
そうですね
ビーキーといって
笑顔を作って
元気に過ごしましょう
私も辛いときにやってみます
投稿者:にゃんにゃん
そうですね
ビーキーといって
笑顔を作って
元気に過ごしましょう
私も辛いときにやってみます
投稿者:ミケコ
大島先生のグーグーだって猫である6を読んでいたら、ビキちゃんとまるちゃんの子猫のころが出てきて驚きました。全身ミルクティ色の美形のオス猫、やさしい、って書いてあって、何だか泣きそうになってしまいました。

ブログを見せて頂いていただけの私でさえこんなに悲しいのだから、たらさわ先生はどんなお気持ちかと思うと言葉がありません。最後のつらい記憶が薄れて、ビキちゃんとの楽しい思い出が先生の中によみがえる日が早く来ますように。
投稿者:りすこ
そうだったんですか・・・
ビキちゃんは心臓が悪く
  ガンも併発していたのですか。。。
いままでよく頑張ってくれてましたね。
ビキちゃん、ありがとう。。。
ビーキー♪
ビーキー♪
ビーキー♪
たらさわ先生、
ビキちゃんの猫生、
みなさんに囲まれ
とても幸せだったと思います。

http://jugemneko.jugem.jp
投稿者:せりな
すももさん、ありがとうございます。
やってみたら私の口角も上がりました。
落ち込んだ時にやってみます。
笑顔の言葉いいですね♪
朝晩、寒くなって来たのでお身体には気を付けてください。
投稿者:はな
すももさん良いこと教えてくれましたね´з`
私も今日からやってみようと思います*^_^*
「ビーキーかわいい
うっ汗かわいいお顔で返事してくれそうキラキラ
投稿者:どるふぃん
ビーキーって笑顔の素敵な合言葉ですね(*^_^*)
うちの旦那もビキちゃんのファンで訃報を見て以来ブログを訪れる事が出来なかったみたいです(>_<)
我が家もビキちゃんのように当然だった子ががいて・・・とってもお辛い気持良くわかります。
でも、きっとビキちゃん虹の橋で楽しく遊んでますよ!「虹の橋」この詩とてもいいです。この詩を知って私達も少し気持ちが楽になりました(*^_^*)
ビキちゃん虹の橋で待ってるますから!
お身体にくれぐれも気を付けて下さい。
良かったら「虹の橋」読んでみて下さい。(知ってたらごめんなさい)宗教とかじゃないですよ(汗)
http://homepage2.nifty.com/AWS~dogs-cats/newpage50.html

http://dolphin7.blog.so-net.ne.jp/
投稿者:スナドリネコ
ビ〜キ〜クローバー
あっ◎o◎!!本当だっ!!
口角が広がったっウッシッシ
すももさんナイスキラキラ
素敵ですね´з`クローバー
笑顔も作れて
ビキちゃんも呼べてOKキラキラ
朝晩の冷え込みが出て来ましたので、
先生もすももさんも気をつけて下さいねキラキラ

カレンダー

2021年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ビキまるprofile



デジタルコミック

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ