ビキまる猫ズ日記

漫画家のアトリエにいるニャンコの
お仕事は、癒し担当!

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:Kiyomi
突然のお別れ どんなにつらいか
ご報告をありがとうございます

たとえ 癌が3か月前に見つかったとしても
心臓の悪いビキちゃんに手術は無理だったでしょう

飼い主さんができるのは 手を尽くすことだけ
我が家のシェパードも癌宣告から3ヶ月ほどでした
飼い主が出来たのは 食事をさせること 少しの散歩 見守るだけでした

良く頑張ってくれたと 亡くなる前に日までご飯は食べてくれました
宣告されれば覚悟はできるけど 辛い日々でした
治療法がないのですから・・・

ある意味知らないほうが普通に過ごせて
毎日が楽しかったかもしれませんよ

虹の橋の向こうには シェパードのりズも
プードルのミッキーもいるよ
家の子は猫ちゃんにも優しい子だから きっと面倒を見てくれています

ミッキーが亡くなって2年 それでもまだ時々涙が出ます
だから いいのです 泣きたいときには泣いても
そばでビキちゃんは見守ってくれていますよ
投稿者:クロママ
お辛いのにご報告ありがとうございます。
少しずつ前向きになられているのですね。少し安心しました。

まるちゃんの様子はどうですか?
写真のようにビキちゃんを見守っているのでしょうか?

いつかまた元気なまるちゃんの姿を見せてくださいね。
これから寒くなりますがお身体大切になさって下さい。
投稿者:トラモモおばさん
ご報告、ありがとうございます。先生少しはお元気になられて良かったです´з`ビキちゃんひと月過ぎたんですね… 今年は本当に辛い年ですね。
私は茶トラが大好き´з`昨年、8歳で逝ってしまったトラ君とかさなり、涙が止まりません。でも、今私の足の上で丸くなっているモモが力になってます!!あの震災後、モモいてくれて良かった〜と、どれほど思ったことか… 先生、まるちゃんの元気な様子、首を長くして待っていますね´з` どうぞお身体ご慈愛下さい…
投稿者:12猫のお供
ご報告ありがとうございます。

ほんとにお辛い中感謝します。一介のファンですがビキちゃんを想っては涙する毎日にようやく一区切りがつきました。

そんな中、すみません。ビキちゃんが旅立ったのは
9月〇日でしょうか?九州だと台風が先に通り過ぎるので、ご命日があやふやなのです。

お気持ちが楽な時にまた、お知らせくださいませ。

まるちゃん。ビキちゃんの分まで長生きしてね。
投稿者:さたちっち
ご報告、ありがとうございます。

猫の病気、見つけるのが大変なことは私も経験しています。
あ〜あの時の症状ってこれだったんだ…といつも亡くなってから解る事ばかりで。


でも、ビキちゃん、ほんとうにいつもいつも幸せそうにしてましたよね!
素敵な猫生だったと心から思います。

ビキちゃんを幸せにしてくださった先生に、一ファンとして感謝したいです。

そして…ビキちゃん、私たちに幸せを与えてくれて、ホントにホントにありがとう!
投稿者:せりな
ご報告ありがとうございます。
ビキちゃんの病気・・・私が思っていた以上に重かったんですね。
先生は悪くないですよ。
ビキちゃん優しい良い子でしたね。
ブログのタイトルですが私も変えなくていいと思います。
ビキちゃんを忘れたくないんです。
投稿者:にゃんにゃん
辛い中ご報告ありがとうございます。
きっとビキちゃんは近くで先生、まるちゃん、すももさんのことを見守っていると思いますよ。だからビキちゃんに元気な先生の姿をみせてあげればビキちゃんも喜ぶと思いますよ。

あとブログのタイトルは変えないでこのままでいてほしです。ビキちゃんのことを私は忘れたくないので。
投稿者:ミルクまま
先生つらい思いの中、私たちのためにビキちゃんのお話してくれてありがとうございます。
涙涙で先生になんて声をかけてよいやら…。
先生は悪くありませんよ。
あの状況ならエコーも出来なかったかもしれませんし。
最後までビキちゃんは先生に笑顔を見せて「先生思いの子」でしたね。

ブログのタイトルはどうかこのままでいて下さい。
私たちもビキちゃんを思いたいから。

先生、無理しないで泣きたい時はおもいっきり泣いて下さいね。
横にはまるちゃんがいますよ、そしてビキちゃんも寄り添ってますよ。すももさんもそして私たちも。

ご飯が食べれてて良かったです。

ファンの方が下さった「ブリザードフラワー」ビキちゃんそっくりで、ずっーと咲いていてくれるんですよね。

なんかうまく書けませんがすみません。
投稿者:ケヅメ所長
アフリカ生まれの超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』と申します。
とても可愛いですね。
全国から飼育が出来なくなってしまったケヅメリクガメを受け入れて飼育しています。
幼稚園、福祉施設などへカメを連れて行き命の尊さを再認識して頂く活動もしています。
ブログから動画も見えますので御覧下さい。
また、遊びに来ます。

http://ameblo.jp/m-kezume
投稿者:はな
大丈夫ですか?
まだまだ癒えておられないことと思います。
「ボクはダイジョブだよ、ママ´з`」ってあの日おやつスープたべてくれてたんですね汗
気づいてあげられなかったのは先生のせいではないですから、ご自身のことを責めないでくださいね。
お仕事をこなされるのも大変かと思いますがまるちゃんが心配しますから、身体壊さないように気をつけてください。
ブログのタイトル変えないでくださいね。
いつもビキちゃんも一緒にいて欲しいからです。
お願いします土下座
1|2

カレンダー

2021年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ビキまるprofile



デジタルコミック

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ