・イベント出展情報
・お取り扱い店舗情報
・ご意見板、メールフォーム
http://souvenir123.petit.cc/apple1/

・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2018/10/31

台湾出展終了  イベントのお話

充実の、台湾の日々。
昨日(出展翌日)は休日。市議会議員選挙看板で囲まれる街をめぐり、謎の瓶を買ったり、漢方を調剤してもらったり、夜市で美味しいフルーツに巡り会ったり。
そして昨晩、無事に帰国しています。

ご来場いただいた皆様、主催、運営の皆様、ご一緒した愉快な作家仲間の皆様、ありがとうございました。

毎日がドラマチック。朝から歩きまくり。出展会場付近のテイクアウトカフェではお茶が美味しく、通いすぎて店員さんに顔を覚えられる始末。そして仕事終わりには夜市へ。マッサージ屋ではゴッドハンドに出会うの巻。

出展中はたくさんのお客さんに中国語を教えてもらい、その後街で使うと本当に通じたのが嬉しい(o^^o)
日本語の溢れる暮らしの中で、少しづつ忘れていくのでしょうが、必要な時にまた引き出しが開くといいな。

格安航空券のため預入荷物は有料。行きは30kg、帰りは20kgで申請していた私。
こちらで買ったものもあるし、でも追加料金なしで行きたい!と、ありとあらゆる手を使い、ギリギリ20kgで滑り込むことに成功。飛行機のチェックインは本日いちばんの精神統一タイム(笑)

海外から帰るといつも、長い夢を見ていたような不思議な感覚に包まれる。
じわじわと迫り来る現実に向き合いながら、もう少し、余韻を楽しみたいな。

谢谢你到场购买又告诉中文。
返回了日本。
我期待着再能遇见(o^^o)

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ