・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2017/10/15

名古屋出展終了  イベントのお話


ほんとうに久しぶりの名古屋出展、丸の内マルシェが無事に終了いたしました。
雨天の中、ご来場くださいました皆様、ありがとうございます。

週末は雨かなあ、と予報を見ていたのですが、この怪しい天候にも関わらず、予想よりも多くのお客様がいらっしゃり賑わった二日間でした。
クリエーターズマーケットでお越しくださった方、前回の京都アートフリーマーケットでお立ち寄りいただいた方、歌うたいのお姉さん、仲人のプロの方、お土産にたくさん選んでくださった方、ご近所にお住いの方やお仕事中の方、うっかり通りがかりの方、毎回このイベントを楽しみにされている方、出展仲間が大切な人への贈り物にと、皆様思い思いのアクセサリーを見つけてくださいました。




丸の内マルシェは食品ブースもいくつかあるのですが、そのレベルが総じて高いのです。


さいたにやさんの牛すじ煮込みと、河文さんのおぜんざい。これを食べに来た。
クリックすると元のサイズで表示します

葡萄のふくおかさんの葡萄ジュースはお土産に。干し葡萄はもう食べた(´∀`)
クリックすると元のサイズで表示します

ちゃんと仕事もしました。
クリックすると元のサイズで表示します


あっという間に過ぎていった、ジェットコースターのようなお祭り。
雨天のリスクはあるものの、百貨店出展とはまた違う楽しみ方ができるアートマーケットです。
丸の内マルシェ実行委員会の方は、この二日間のために数ヶ月前から準備を重ねて来たと伺いました。本当にありがとうございます。





出展最後に、同じく出展されてた目の前の占いの館(日中は大人気だったけど、最後にうっかり滑り込めた)に行ってきました。

タロットを操りまくる綺麗なお姉様が何を言い放つかと身構えると、

夫婦円満、らしいですよ奥さん。
よかったよかった(´∀`)




コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ