・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2016/5/5

京都マルイ終了と東急ハンズ三宮店期間展開  販売店のご紹介


昨日までの京都マルイ出展にお越しくださいました皆様、ありがとうございました。
常連のお客様から、初めてお立ち寄りくださった方まで、河原町交差点でワイワイ言いながら過ごした三日間でした。
インフォメーションセンターとしてもモリモリ働きましたよ\(^o^)/


。。。


今回の出展を終えて。

ご存知の方もいると思いますが、私は路上出身の作家です。
およそ10年前。梅田の歩道橋で、ここ河原町交差点の隅で敷物を広げ、自分の作ったアクセサリーを売っていました。
時には酔っ払いに絡まれたり踏まれたり、いい事ばかりではなかったけれど、今の泥っぽい性格は確実にこのころに培われたものでした。

そして今、正式にマルイさんを通じて出展のご依頼をいただき、イベント会社の方や他の作家仲間と肩を並べて堂々とお仕事ができているのは本当にありがたいなあと改めて思うのです。
このころに出会ったお客様と今も繋がっているのも凄い!

こっそりと当時の景色を回想しながら、過ごした日々でした。


クリックすると元のサイズで表示します



そして、スーべニールの出張作品コーナーのご案内です。


東急ハンズ三ノ宮店にて、約3週間の作品お取扱いをいただきます。
5階、バラエティフロアにて、プレート樹脂のネックレス、スティック樹脂のキーホルダー、またコラージュリング、ピアス、イヤリングなど、あらゆるアクセサリー計330点の作品をお届けしています。

陳列台の幅によってはストックとして持ってくださっているかもしれません。
気になる方はスタッフさんにお気軽にお尋ねくださいね☆

私も期間中にご挨拶に伺いたいと思っています。
個性的なフロア設計の三ノ宮店。個人的には上階からぐるぐる回りながら降りてくるのが好きです☆



期間限定商品展開(作品のみ展開。作者は不在です)
5月3日(火)〜22日(日)予定
東急ハンズ三ノ宮店 5階
http://sannomiya.tokyu-hands.co.jp/







コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ