・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2015/4/10

スーベニール教室のご案内  イベントのお話

2015年7月
2年ぶりの大阪にて、スーベニール教室を開催いたします。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ご自分の思い出の品を使い、オリジナルアクセサリー(ネックレスまたはキーホルダー)を制作します。
樹脂に入れたい素材をお持ちください。世界でひとつだけの、とっておきのアイテムが完成します。

スーベニールは普段、ニューヨークで出会った素材を中心に使い、アクセサリーをデザイン、制作しています。
個性的なパーツやコラージュ用チケット等もお持ちしますので、こちらも使っていただくことが可能です。

樹脂、手袋、計量器、成型容器等はこちらで用意します。
(特に初心者の方は)ご自身で用意される素材は縦4cm横3cm厚さ2cm以内をおススメいたします。

当日、樹脂を流し入れるところまで一緒に行います。
およそ1週間後、樹脂が完全に固まってから型取り、成形、金具用穴あけ、金具付け、紐付けをスーベニールが行い、8月中旬までに郵送にて到着予定です。(ご希望の方はイベント会場での手渡しも可能です。)




「スーベニール教室」


[日時] 
2015年
7月11日(土)13:00〜、18:00〜  
7月12日(日)13:00〜、18:00〜

それぞれ定員は8名です。


[費用]
昼の部(13:00〜)4,500円
夜の部(18:00〜)6,500円
(受講料、樹脂材料費、作品郵送料込み)


[講師名]
スーベニール 長岡絵美


[持ち物]
樹脂に加えたい材料など(あれば)
エプロン
スーべニールの作品をすでにお持ちの方は是非過去作品を☆


[場所] 
アートカクテル(大阪 南森町)
530-0041 大阪市北区天神橋2丁目北1-1 久徳ビル2F
06-6358-0158
地下鉄谷町線・堺筋線 南森町駅
JR東西線 大阪天満宮駅 B番出口から東へ徒歩50m
http://www.art-cocktail.net/about.html



●昼夜の価格の差は、スーベニールがお持ちするニューヨーク素材のグレードの差です。
昼の部でもスーベニール素材をご利用いただけますが、夜の部では鍵、ヴィンテージジュエル、その他ニューヨークから仕入立てのシークレットアイテムなど、数々のとっておきを大きく加えてお持ちします。
教室自体の内容や作品の仕上がりに違いはございませんので、ご自身でお持ちする素材のみで制作をご予定の方は昼の部の受講をおススメいたします☆

●1回の教室では1つの作品を制作しますが、複数個ご入り用の方は2講座以上申込みいただくことも可能です。

●恐れ入りますが、未就学児の受講、同伴はご遠慮ください。

●1回の教室では、約2時間を予定しています。

●各日晩に、近くの素敵な場所で交流会を考えております(800円〜2000円くらいの実費)
自由参加制なのでお気軽にどうぞ(^^)美味しいカフェごはんもオススメですよ☆


制作作品例です(こちらは参考作品のため、実際にお持ちする素材とは異なります)

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します




受付開始は5月9日(土)12:00です。


スーベニールに直接申し込み
emi_nagaoka☆hotmail.com (☆→@に変更)(こちらを優先)
cheeseshop☆ezweb.ne.jp

にて受け付けます。
教室内容についてのご質問などはメールをご利用ください。

申込みの際はいずれも、
1.日程、参加希望時間
2.人数
3.参加者のお名前(フルネームで)
4.電話番号
5.いつ頃、どちらでスーベニールを知って下さったか
をお知らせくださいませ。
スーべニールからの返信を持って正式な受付完了とさせていただきます。


スーベニールの作品をご存じの方もそうでない方も、記念になるような教室を心掛けたいと思います。
自分だけのこだわりを詰め込んだり、ご友人を誘っての楽しい時間に、また大切な方へのプレゼント制作にもいかがでしょうか。
皆様のお申込み、ご参加、心よりお待ちしております。





コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ