・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2015/3/23

富山出展終了と幸せな日々  日々のこと



今年も、富山アートマーケットでの出展が無事に終了いたしました。
ご来場くださいました皆様、ありがとうございます。

年に一度の出展にも関わらず、8年間のつながりの中でとても濃いお付き合いをさせていただいているお客様が多いです。
年賀状やラブレターをいただいたり、スーべニールを北陸観光に連れ出してくださったりと、もう何だか本当に暖かい気持ちになるのです。


出展中、あるお客様に「以前にも作品を購入しましたが、実はお泊まりの宿のスタッフです。」という衝撃的なカミングアウトをされたのが、今回の個人的なハイライト。
えっあのノーメイク全開のチェックインを貴女がご担当くださったなんてドキドキモジモジソワソワ!!!


また、今年は今をときめく北陸新幹線にも乗車しました。
乗車日が開通から一週間も経っていなかったこともあり、始発でもある金沢駅はなかなかの混雑っぷり。
動き出した新幹線の車内から、沢山のギャラリーによるフラッシュ攻撃で見送られたので、世界の車窓から静かに微笑みつつ手をふり返してみました(笑)


毎回、出展後にごはんの旅に連れ出してくれる学生時代からの友人Rも、気づけば人生の半分近くの付き合いになりました。出会ったころから変わらない私達。バカなことを言ったりやったりして年を取る中で、私を富山大好き人間にさせてしまった張本人です。全くもって罪なヤツ。いつもありがとう(*^^*)


先日の記事で発表した「富山旅の友募集」は、奇跡的に二日間とも立候補してくださいました。
各日それぞれ違うシーンで出会ったお客様ですが、こうして貴重な時間を使って北陸の幸せを案内してくださるのはなんてドキドキするのでしょう。



富山滞在、あと一日。
嬉しい時間は、過ぎるのが早いものです。
年に一度の、大切なお楽しみ。じっくり味わって戻りたいと思います。




8年前に出会った、かわいいお客様。
毎年の大きな成長を経て、今春から中学生になるのです。
クリックすると元のサイズで表示します




コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ