・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2014/12/24

Cantikさんに納品(愛知 東海市)  販売店のご紹介



愛知県東海市のお取引先、
Cantik (チャンティック)さんに納品が完了いたしました。


コラージュリング、そしてプレート樹脂のネックレスやキーホルダーなど
計40点分のアクセサリーをお届けしています。

↓納品作品の一例です
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

この12月で2周年を迎えられたCantikさん。
店内のイベントでは、くじ引きの景品にスーベニール作品を選んでいただけたとのこと。
どんな方の手に渡ったのでしょうか(^^9)

京都のお取引先、アンナマジックさんからのつながりではじまったCantikさんのお取扱いですが、アンナさんのところとはまた売れ筋のアイテムが全く違うのも面白いところ。
アンナさんでは、ぶっ飛んだ、激しいデザインが目に留まるのに対し、こちらではエレガントな、ジュエル感のあるデザインが中心に売れているとのこと。ほうほう。

スーベニールが出展する普段のイベントでも、会場によって売れ筋のアイテムが全く変わります。
その土地土地のお客さまに合わせた、アイテム展開および接客を心掛けないといけませんね。皆様ごきげんよう(・∀・)


Cantik (チャンティック)
476-0002
愛知県東海市名和町細田廻間21-6
09012803169
http://ameblo.jp/ofurozakka/





2014/12/30  12:36

投稿者:スーべニール

Izuさんこんにちは!
Canticさんにてお買い上げ、ありがとうございます☆
いちばん新しいお取引先で、たくさんの作品の中からお選びくださったと思います。
お友達にも気に入っていただけますように(*^^*)

2014/12/28  10:38

投稿者:izu

こんにちは!
東海市のCanticさんでスーべニールをゲットしました!友人のプレゼントにも素敵なキーホルダーを購入できとっても満足です★

2014/12/25  8:45

投稿者:スーべニール

はるるさん

こんにちは☆先日はありがとうございました(*^^*)

そうなんです。土地柄の違いは結構出ますよ〜。
ワッショイ接客ができる関西がいちばん馴染みます(笑)

2014/12/24  21:40

投稿者:はるる

ほほーっ、お取り引き先や会場によって売れ筋に違いがあるんですね。
スーべニールさんの作品の幅広さが伺えます(`・∀・´)

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ