・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2014/11/20

新しいお取引先ができました  販売店のご紹介


名古屋クリエーターズマーケットが無事終了いたしました。
各地からご来場くださいました皆様、ありがとうございます。
次回の開催は6月。半年後の出展ではありますが、またワッショイワッショイとお持ちできればと思います。


そして、愛知県つながりのお仕事先のお知らせでございます。

クリックすると元のサイズで表示します

愛知県東海市に、スーベニールの新しいお取引先ができました。

「Cantik」
チャンティックというのは、インドネシア語で「美しい」とか「カワイイ」とかいう意味らしいです。あらやだ奥さん!

こちらのお取引先は、なんとなんと、京都三条のお取引先、おなじみアンナマジックさんのご紹介なのです。
Cantik店主河村さんが偶然京都観光にいらした際に、これまた偶然アンナさんのお店にお立ち寄りくださり、これまた偶然スーベニールの作品を気に入って下さったとのこと。
初回納品として130点、その後コラージュリングを追加で40点オーダーいただきました。
皆様に気に入っていただけているようで私も嬉しいです(^^)

旦那様が浴槽店、奥様が雑貨店を営まれるユニークなご夫婦です。
私も、ネットで日々紹介される温かみのある雑貨を拝見して、お風呂に入って(←違う)帰りたいです。

Cantik河村様、東海エリアの皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。


Cantik (チャンティック)
476-0002
愛知県東海市名和町細田廻間21-6
09012803169
http://ameblo.jp/ofurozakka/




コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ