・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2014/4/1

11年  日々のこと




本日、スーべニールとして活動をはじめて、11年目に入ります。


まるまる10年、過ごしてきました。


10年目にあたったこれまでの一年間は、スーべニール教室を開催したり、貯めまくったマイレージで念願のビジネスクラスに搭乗したり、ご縁があってスーべニールのインタビューを受けたりしていました。


まるっと10年間。嬉しいことも、楽しいことも、大変だったことも溢れた日々。
たくさんのお客さんやお取引先、作家仲間に恵まれました。
歩み始めた頃は考えられなかった環境にいます。


これから私は、どう進んでゆくのでしょう。

当時は「10年続けること」が、おぼろげながらもひとつの目標でした。
それがそれがですね、おかげさまで満たされたのです。
私は今、ある意味とても自由な立場にいます。これ以上自由になってどうするのでしょう。


11年目を迎え、色々な道が見えてきました。
相変わらず作風も出展もモリモリしていますが、私は元気です。
今後どう転がるかはフタを開けてみないと分かりませんが、これまでずっと走ってきたからこそ、ある意味悔いなくこれからに進めるかもと思っています。





今は、出張で東京に滞在しています。
所々に、桜並木が見られます。


春です。

満開の桜もいいけれど、七分咲きの頃、または三分散って若葉が覗く頃の美しさが好きです。
満開の迫力を知ってから、7割の魅力と3割の余力が分かるようになりました


その小さい遊びの部分が、新しいこれからを広げるゆとりになればと、11年目の第1日目に思います。


スーべニール
長岡絵美




クリックすると元のサイズで表示します




2014/4/12  15:50

投稿者:スーベニール

早苗お姉様

早いもので、早苗さんと出会ってもう5年が経つのですね。び
っくりです。
こちらこそ、これからもデートしてくださいねモジモジ(*^^*)

2014/4/9  22:09

投稿者:早苗

10年おめでとうございます。♪スーベニールさんのアクセサリに出会って5年…にまたこれからもファンでいまーす(o^−^o)

2014/4/2  15:16

投稿者:スーベニール

はるるさん

ありがとうございます。
本当に早いもので、自分が実は一番実感なかったりします(^^:)
これからの歩みも、温かく見守っていただければ幸いです。
6日、楽しんできてね☆☆☆

2014/4/2  15:14

投稿者:スーベニール

R'CAFEさん

コメントありがとうございます。
お互い、これからも頑張ってゆきましょうね☆☆☆

2014/4/1  19:58

投稿者:はるる

ひっそりと立ち上げ、こっそりと路上に出没し、あれよあれよと言う間に11年目。
楽しい時も辛い時も前向きで、キラキラしている人柄に作品に惹かれる方は多いと思います。
次なる10年への第一歩とも言える年がより面白く充実したものになりますように。

2014/4/1  19:42

投稿者:R'CAFE

これからも、ガンバって下さいd(^-^)ネ〜🌟

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ