・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2013/11/29

東京出展三昧  イベントのお話




連続出勤8日目を越えて、疲労度がなかなかに、アレです。
これいかに!と思い、「疲労 回復」で検索したら
疲労の科学的分析から傾向と対策を、中枢性疲労やら末梢性疲労やら、小難しい言葉でとうとうと説明されて、疲れが一気にピークに来たスーべニールです。
皆さんごきげんよう( ^ω^ )

さて、そんなハンズbe東武池袋出展も、残すところ今週末のみとなりました。
毎日、たくさんのお客様にご来場いただき、モリモリと制作したかいがありました。

ネックレスなどをお求めの際に選んでいただくオリジナルラッピングも
着々と出来上がりながらお披露目しています。

次回の東京出展は未定ではありますが、
マイペースに、マニアックに、自由に繰り広げるスーべニールワールドを
あと2日、どうぞお楽しみください(*^^*)


クリックすると元のサイズで表示します


11月25日(月)〜12月1日(日)
ハンズbe東武百貨店池袋店@東京 池袋
11:00〜20:00
http://www.tokyu-hands.co.jp/news/letter20120809-handsbe.html





2013/12/5  13:13

投稿者:スーベニール

そうやんさま

こんにちは。スーベニールです。
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。。

まずは、先日の東武ハンズBeでのご来店、お買い上げ、ありがとうございました。
もりもりと立体的に固めあげたひつじ散歩のアイテム、気に入ってくださってとても嬉しいです☆
カバンの中でも、家の中でも必要以上の存在感を放ちながら
これからの暮らしのパートナーとなってもらえればと思います。
どうぞかわいがってやってください。

これからも、楽しい作品を続々作ってゆきたいと思います。
寒さ厳しくなる毎日ですが、お互い身体に気を付けて
師走を駆け抜けましょうね☆

2013/11/29  23:44

投稿者:そうやん

今日、「家の鍵のキーホルダーとれちゃったなー」と思って何気無く寄ったハンズビーで、こちらの作品に出会いました。

一点もので、どれも魅力的で、とても迷いましたがお気に入りの一つを見つけることができました。
「ひつじ散歩」
たくさんの作品で溢れているのに、その一つ一つにテーマがあって作品名までつけていて驚きました。
作品に対する愛情とか、情熱とか、思いをたくさん詰め込んでいらっしゃるんだろうなと感じました。

これは大切にしなくちゃ…

ひつじ散歩のキーホルダー、大切な家の鍵にものすごい存在感で繋がれております。
これならきっと鍵を無くす事もないでしょう。
素敵な作品をありがとうございました。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ