・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2014/2/4

取材を受けました  日々のこと




「はぁ〜ドキドキドキドキムネムネムネムネ」

「はぁ〜モジモジモジモジソワソワソワソワ」




挙動不審具合全開で向かうスーベニール。

毛穴の奥まで撮られたらどうしようと思い、前の晩はちょっと念入りにお手入れをしました。

変な事を口走らないように、淑女の立ち振る舞いを心掛けました(←効果なし)。



クリックすると元のサイズで表示します




様々に溢れるご縁があって、このたびスーベニールのことを取材していただきました。



掲載先は「関西ウーマン」という、関西で仕事をする女性を取り上げた月刊ウェブマガジン。

敏腕ライターの四十宮さんにありとあらゆることを取材されました。




できあがったものを拝見して

「えっ!このエピソードが載ると思わなかった!」

「えっ!この写真が使われるとはモジモジ!」

「えっ!なんか私もの凄くキャラクターが美化されてません?」

「えっ!ていうか今後街を歩いて生クリーム投げられませんかね?」


とか溢れる思いは様々なれど、とてもテンポの良い文章で軽快にまとめてくださっています。

敏腕ライター、恐るべし(・∀・)



スーベニール10年目を迎え、このたびの取材のご依頼を頂戴することで、自身を振り返る意味でもとてもいい機会になりました。

取材、掲載にあたり携わっていただいた皆様、ありがとうございます。

相変わらずモジモジ全開のスーベニールですが、これからもよろしくお願いします☆



↓関西で活動する女性を取り上げたウェブマガジン「関西ウーマン」
https://www.kansai-woman.net/theme232.html






2014/2/5  23:13

投稿者:スーベニール

はるるさん

ありがとうございます。
はるるさんとはとても長いつきあいですね。
スーベニールのことも、それ以前のことも色々知ってくださっているので、モジモジがひとしおです(*^^*)

なんだかとても素敵な人物の如くまとめていただき恐縮の極みではございますが
どうぞ、これからもよろしくお願いします☆

2014/2/4  21:35

投稿者:はるる

うんうん。
そうだね。
そうだったんだね。
そうそう。

なんて、心の中でつぶやきながら拝読致しました。

10年分どころか長岡絵美史じゃないですか!
素敵な記事とお写真からいいお姉さんな仕上がりになってて、こちらまでモジモジしちゃいました☆

いい記念になりましたね(・∀・)
さ、もっかい読もうっと。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ