・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2013/6/4





6月2日(日)
I.S.44 (77st,Columbus Ave)でのアートマーケットが終了いたしました。


友人のダイアンにブースを間借りさせてもらうことになり、手持ちのアクセサリーを持ってソワソワとやってきた日曜の朝。彼女は自分のブースの何割かをスーベニール用に空けてくれて、

「さあここを自由に使いなさいあなたの世界を創り上げなさい、どうせ什器なんて持ってきてないんでしょ、私が超イイもの持っているからノープロブレム!リングはコレに並べて、そうそうネックレスはソレを使うといいわ。ほら見違えたでしょう凄いでしょう!!!」

とセッティングも手伝ってくれましたでござる(・∀・)


そしてオープン。
地元色の強いマーケットにも関わらず、世界各地からお客さんが来てくれました。

実は、途中用事で抜けてなかなか戻って来られなかったのですが、そのかなりの時間をダイアンが私に代わって販売してくれました。
また、ダイアンが接客したお客さんの中には、日本人もいたと聞きました。ペアで選んでくださったというキーホルダー、いかがでしたか?



売り上げの中から、ダイアン作のピアスを、そしてお隣さんのブースからはワンピースを買いました。

ニューヨークの素材を使って日本で作ったアクセサリーがニューヨークで売れて、ニューヨークで作られた別の作品を日本に連れて帰る。
ややこしいけど、面白い。地球を回る手仕事のはなし(○´∀`○)


ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。



超いい天気だった!!!
クリックすると元のサイズで表示します



ダイアンのアクセサリー(●´∀`●)
クリックすると元のサイズで表示します








コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ