・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2012/5/24

はじまりの合図  ニューヨーク日記’12



ゆっくりと、東の空が明るくなる。
午前5時。ニューヨーク滞在3日目。
まだ街は眠っている中、鳥の声だけが少しづつ増えてゆく。


起床は3時だった。
こんなわけの分からん時間に起きているのも、すべては時差ボケに起因する。

とはいえども、こんな静かな景色を楽しめるのも体内時計がリセットされるまでの特権だろうか。
6時を過ぎたら、ジョギングに出かけようと思う。



昨日は、必要な生活雑貨を買出してきた。
ひと段落ついて、ネイルサロンにも行ってきた。
爪の形と甘皮を整えてもらって、普段あまり選ばないようなモード系の色で遊んでみる。
この一ヶ月はペンチを一切持たないので、指先を気にせずお洒落ができるのが嬉しい。


今しかできないあれやこれや。
それでは、ちょっと朝の街へ繰り出しますね☆



↓巨大なプチプチロール。近づくまで何か分からなかった(笑)
クリックすると元のサイズで表示します




2012/5/26  19:23

投稿者:スーベニール

べーちゃんへ

プチプチもアメリカンサイズでした。
抱きしめたい衝動に駆られます(不審者)
現在は朝の6時。相変わらず爽やかな目覚めです(笑)

2012/5/26  19:22

投稿者:スーベニール

はるるさんへ

ありがとうございます。
きっとあっという間だろうから、一日一日をじっくりと満喫できたらと思います。
色々なこと、少しづつ書いていきますね^−^

2012/5/25  5:33

投稿者:べー

はじまりの合図が鳥の声っていいですね。(^^)(こちらは毎朝アラームがはじまりの合図です。(笑))
それにしてもプチプチもアメリカンサイズなんですね〜。(^^;

2012/5/24  22:05

投稿者:はるる

毎年、この季節になるとニューヨークへの思いが募ります。
今年もこの日記を通じて旅気分を味わいたいです!



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ