・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2012/4/27

スーベニールツアー  日々のこと



大阪→京都→東京の弾丸ツアーが無事終了いたしました。
ご来場くださいましたたくさんの皆様方、ありがとうございました。

天候にも気温にも恵まれ、過ごしやすい環境の中で仕事ができてよかったです。
大阪、京都ではいつもご来場くださる常連のお客様はじめ、観光で関西にいらっしゃった方など、様々な方とお話をさせていただきました。
大阪では色々な偶然が重なりワイワイガヤガヤと過ごし、京都では桜吹雪を感じながら、今の季節ならではの楽しみ方ができたと思います。

東京出展は東急プラザ表参道原宿店にて参加させていただき、18日オープンながら直前の内覧会2日間にもお伺いしておりました。
大阪分から合わせると、合計11日間の連続出展となっていました。移動を含む11日間出展は正直なかなかハードで(笑)、計画性と段取りが大いに試される日々でございました。

内覧会なるものに参加するのは昨年に続き2度目でしたが、東京のそれはなんだか規模(というか迫力)がケタ違いで、建物じゅうがテレビ局や取材のカメラで埋め尽くされるような、そんな感覚でした。さすが首都!

表参道と明治通りの交差点という一等立地に加え、日本初進出や旗艦店という話題性のあるブランドが多く入っていること、大人気の朝食bills( http://bills-jp.net/ 行ってきました!笑)が大注目され、めいっぱい取り上げられました。

また、館内には同じ空気を吸うのも申し訳ないほどキレイなモデルさんや、テレビやファッション誌でしか見たことのない芸能人と思われる人々も来ていて、有名人を含め人様の顔には恐ろしく疎い私でさえもソワソワしておりました。


オープン後は一時入場制限がかかるほどの大混雑ぶりで、日本全国はもとより世界各国からお客様がいらっしゃいました。おみやげにお求めくださる方も多く、スーベニールのスーベニールがどのようにお手に渡るのか想像をめぐらせます。


外観一部
クリックすると元のサイズで表示します

オープン前の1ショット
クリックすると元のサイズで表示します

パンケーキに学ぶ朝
クリックすると元のサイズで表示します



そんなこんなで東京出展9日分を終え、大阪に戻ってきました。ホームグラウンド、大阪へ。
明日からは東急ハンズ梅田店出展9日間がはじまります。

新作も150〜200点お持ちしますが、制作出展となるためデザインによってはお渡しまで少々お待ちいただく可能性がございます。
大阪らしい(?)ワクワクするものを多数作りました。どうぞ楽しみにお越しくださいませ。

4月28日(土)〜5月6日(日)
東急ハンズ梅田店@大阪 大丸梅田店10階
10:00〜21:00 (日、祝は20:30まで)
http://umeda.tokyu-hands.co.jp/





コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ