・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2012/4/5

新しいお取引先ができました  販売店のご紹介


Lemonaid

レモネード、とお読みします。
名古屋、丸の内のお取引先で、以前オープンの際に一時期お取扱いがあった店舗です。スーベニールのお客様の中にはご存じの方がいらっしゃるかもしれません。このたび、改めてお話をいただきました。

こちらのオーナー、あやさんとは何やかんやで長いお付き合いとなりました。
お店を出される前から、名古屋のクリエーターズマーケットで(あやさん自身もアクセサリー作家なのです)、その後の打ち上げで、また私が私用で名古屋入りしたとき、あやさんが大阪に来た時など、お互いそこそこ遠くにいるのにあらゆるシーンでお会いしている気がいたします。

店舗にもお邪魔したことがありますが、物語のあるアクセサリーや雑貨が並ぶ、こだわりの空間でした。あやさん自身が制作したアクセサリーもここで並びます。
更に、Lemonaidのシャッターには、私たちの共通の友人でもある愉快な作家仲間、今川咲恵さんの壁画が描かれています。
クリックすると元のサイズで表示します
これを描く様子は以前テレビでも放映され、大反響を呼びました♪

それゆえ、開店時はあやさんが居てスーベニールの作品があり、閉店してからは咲恵先生の壁画が見られるという、ある意味一日中楽しめるお店となっております。


スーベニールからLemonaidさんへはプレート、スティック樹脂のネックレス、キーホルダー、そしてコラージュリングを多数お届けしています。
POPで華やかなもの、お菓子シリーズ、季節を感じるアイテム等約40点をご用意いたしました。

↓納品作品の一部です
クリックすると元のサイズで表示します


Lemonaid
〒460-0002 名古屋市中区丸の内3-22-10
052-253-6462
12:00〜19:00
日曜・月曜定休
(定休日は変更になることがあります。HPなどでご確認ください。)
http://lemonaid.jp/index.html




コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ