・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2012/4/1

9年  日々のこと



空が青くて高くて、それに負けないくらいビルも高くて、前を横を後ろを向けばやかましい程に個性的なショップとモノと空気と音と、そして人々。
一目惚れしたニューヨークという街。この、訳の分からない雑多なパワーを何かで表現したい、できることなら旅を含めて仕事にしたいと思ってから、早いもので。


2012年4月。スーベニールの活動をスタートしてから9年目に入ります。


沢山の仕事に、恵まれました。
過ぎればあっという間なのですが、これまでの1年だけを振り返っても「濃い」日々だったと改めて思います。


ちょうど1年前の春には、大阪駅前のOSAKA STATION CITY
http://osakastationcity.com/
がグランドオープンし、大阪駅に対して北側のJR大阪三越伊勢丹での取扱いがはじまり、南側の大丸梅田店にある東急ハンズにてオープニングイベントにお声がけいただいたことを書きました。
今でこそ大阪駅にどっしりと溶け込むこれらの百貨店ですが、その2つのお仕事先と四季が回ってもこうして繋がっているのが、ああ、嬉しいなあと思うのです。

伊勢丹では、その後京都店の催事へお邪魔いたしました。
東急ハンズは、広島、池袋の出展にご依頼をいただき、今月中旬には東京、表参道に新しく完成した店舗のオープニングにお伺いします。

各地をウロウロとめぐりまわるスーベニール。出張の準備も手馴れてまいりました。街に出て、出張滞在アイテムを探すのも今では楽しみのひとつになっています。


そして、これほどまでに自由奔放な日々を送っていられるのは、運と、健康と、周りの人々からの理解およびあきらめ(笑)によるものだと、最近は思っています。
10年目を前に色々考えることもありますが、きっと物事はそうなるようにできているから、目の前に与えられたことをひとつひとつ積み重ねてカタチにできたらと、改めるスタートに記す次第です。



どんな一年に、なるのでしょう。


クリックすると元のサイズで表示します




コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ