・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2012/1/6

2012年 目標  日々のこと



2010年の目標は「現状維持」、
2011年の目標は「整える」でした。

振り返れば大波小波はあれども、どこか頭の片隅にこのフレーズを置きながら動いていたように思います。


現状維持をし、棚卸しで整えることで、周りのことがほんとうに少しづつですが見えるようになりました。
世間は狭くて広いと実感したり、身の回りの大切な人たちのことを思ったり、いろいろを還元することを考えるようになりました。




そして

2012年の目標は
「静と動」です。


小さなことではブレない強さと
しなやかに挑戦する心構えを持てますようにと願います。




まあ、そうは言っても失敗も山のようにするでしょうし、これまで同様しょうもないことも発信していきます。
そのあたりも含め、温かくお付き合いいただければと思います(^^)




2012/1/10  0:18

投稿者:スーベニール

西羅さま

コメントありがとうございます。

メリハリは大事だなあ、と日々実感しております。
静かな時をしっかりと意識して過ごすからこそ、動くときの差がより引き立つのではないでしょうか。

2012年、はじまったばかりではありますが、
小さなこと、大きなことに自分らしく立ち向かえる一年でありますようにと思います。

本年もよろしくお願いいたします。

2012/1/8  23:46

投稿者:西羅

「静と動」、まるで風林火山。

中国の古典、孫子にあるんですよね。
でもメリハリは大切。静かなときは行動の準備の時。
動くとなったら一気に・・・。

特に、新しいことを始める際は、一体いつが相応しいの
か、
確認してからにしたいですね。
http://www.birthday-energy.co.jp
の運命2012で、年単位、月単位、1日単位でどんな事が
起きるかの方向性を確認することが出来るので、
ご自身にとって良い日に実行されると良いですよ。

ちょっと違う視点で見ることが出来て、おもしろいです
よ。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ