・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2011/12/30

仕事納め  日々のこと



2011年すべての出展、納品が完了いたしました。
イベント会場、百貨店、そしてお取引先店舗各地でスーベニール作品をご覧いただきました。皆様、ありがとうございます。

自分でも驚く量の作品を制作し、全国をめぐりまわり過ごした一年。
嵐の如く散乱した作業場を視界の隅に入れつつも、まずはこの溢れる疲労感に立ち向かおうと思います。


さて、ここ2年ほどハマっているのがスーパー銭湯。
たかが風呂屋とあなどることなかれ。様々に趣向を凝らせた浴槽各種はモチロンのこと、マッサージやアカスリ、岩盤浴、ごろ寝スペース等癒しとくつろぎの粋を極めた空間となっております。

これまでも、大きな仕事を終えた後などはこちらでまるごと一日銭湯暮らしをすることが多かったワタクシ。やはりリフレッシュは大切だなあと最近特に、改めて、しみじみ実感しています。トシかしら(笑)


それでもやっぱり大きな浴槽は、昔からの憧れ。
色々な雑務のスキマに、寒い冬のいちにちに。お気に入りの石鹸を持って向かいたいと思うのです。




2011/12/31  19:40

投稿者:スーベニール

はるるさんへ

本年もいちねん、お疲れ様でした。
合間合間にご褒美がないと動かない性質なもので
ところどころに散りばめております。
お子さんが小さいうちは難しいかもしれませんが
もう少し大きくなったら大きなお風呂のくつろぎ世界を
教えてあげるのもいいかもしれませんね。
よいお年になりますよう(^0^)>

2011/12/31  19:34

投稿者:スーベニール

いのまささんへ

先日はお疲れ様でした。筋肉痛はその後どうですか?
大きな湯船は、いいですよねえ。
ボケーとくつろげる癒しの空間でございます。

2011/12/31  10:00

投稿者:はるる

今年も一年、お疲れ様でした!
大きなお風呂に入っていると気持ちがゆったりできて、良いですよね〜。
合間合間のリフレッシュがスーベニール作品の源なのかな?!
よいお年をお迎えください。

2011/12/31  0:45

投稿者:いのまさ

大きな湯船。同感です。スーパーでないけども、ときどき近所の銭湯へいくようにしています。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ