・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2011/11/2

広島ハンズ出展終了  日々のこと




東急ハンズ広島店での出張出展が無事終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございます。


「はじめまして、スーベニールです。」という気持ちをいつも以上に持ちながら挑んだこのイベント。
しかしまさかまさかの再会やご紹介も多く、通常と違うキャラでいこうかとか色々企んでいたワタクシといたしましては、初日から素性がバレ放題だった訳でございます。あーびっくりした(笑)。

はるばる帰省途中にお寄りいただきました大阪のお客さん、そして後日お越しくださったお知り合いの方々、出張や転勤で広島にいらした方々、期間中何度も足を運んでくださった方々、美味しいお店を教えてくれた方々、そしてこのたびお誘いいただきました東急ハンズ広島店の皆様、ありがとうございました。

修学旅行以来に訪れた広島の地は、土地勘が全くなく道に迷いまくり大会でしたが、何事も経験でございます。ずいぶんと回り道をいたしました。


休日には広島のお取引先、府中ソレイユのピューレカームさんへご挨拶。
名乗る前から(私が着けている)ネックレスを見て「スーベニールさんのですよね!」とおっしゃって下さった店員さんに朝からソワソワしておりました。
はじめまして。ススススーベニールです。

お話では大変好評いただいているとのことです。納品作品が品切れしているため、広島のお客様はスーベニールHP内ネットショップからのお求めとなってしまいますが、また関西を中心とした各種イベントへの出展をしておりますので、ご旅行のついでにでものぞいて見て下さいね♪


そして、今回宿泊した宿はまさかの6泊10000円。
多少のことでは動じない覚悟で参りましたが、想像以上に素敵な宿。そのインターナショナルなゲストハウスにすっかり馴染み(?)、モーニングを、散策を、お好み焼きを、銭湯をワイワイと堪能し、泥のような眠りに落ちるまで時間がかからなかったのは言うまでもありません。ぐうぐうぐう。


次は今週末の大阪出展。そしていよいよ!東京にまいります(^0^)>




コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ