・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2011/3/4

出展日記  日々のこと


川西阪急での催事がスタートして3日が経ちました。
毎日、色々なお客さんにお越しいただいています。

2時間かけて滋賀からスーベニールにいらしてくださった方。
以前阪神百貨店でお求めいただいた方。
お仕事帰りにフラリのぞいてくださった方。
お母さんへのプレゼントにと、小さなお客さん(小学1年生!)。
朝夕と立ち寄ってくださったワーキングマザーの美容師さん。
ご家族お揃いでご覧いただいた方。
直島帰りのダンシングレディ(差し入れありがとうございまっす♪)
親戚中に配るわね!とリングをたくさんお求めいただいた方。

などなど。他にも個性溢れるお客さんが各地よりいらしてくださいました。


中でも多かったのが、「広告を見て来ました」といらっしゃる方。
そうです、今回川西阪急の広告にてスーベニール作品を掲載いただいたのです。
あのナイスな写真具合を見て、こんなニョロニョロした店員のもとへ足を運んでいただけるなんて!

あと10日間。まだまだはじまったばかりではございますが、相変らずニョロニョロしながらお待ちしております♪



追伸: ここには書けない(笑)超個人的な出展裏話を、mixiにて同時配信中。
気が向いた方はこちらも併せてお楽しみください♪

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3979141&from=navi






コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ