・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2010/12/17

新しいお取引先ができました  販売店のご紹介



名古屋市 丸の内にオープンした、新しいお店
「Lemonaid(レモネード)」さんにて
お取扱いをいただいています。

こちらのオーナー、ayaさんとは名古屋のクリエーターズマーケットに出展の際に知り合いました。ご自身もクラシカルなコスチュームジュエリーなどを制作する作家さんです。
その後度々手羽先を食べに行ったり呑みに行ったり、トリエンナーレにご一緒したりしていたのですが、このたび店舗オープンに合わせたお取扱のお話をいただきました。

こちらの店舗では、1ヶ月周期の期間限定で全国各地の作家アイテムを展開するコーナーがございます。光栄にもトップバッターとして、スーベニールを選んでくださいました。

12月14日にオープンしたばかりの、ほっかほかのお店。
店頭にはお花が並び、まるで花屋さんのような華やかさとのことです。

東海地方にお住まいの方々、
期間限定の展開ながらも、スーベニール作品の各種が
とてもセンス良くディスプレイいただいております。
ayaさんご自身もお洒落なオーナーさんで、アクセサリーに関しても
お気軽にご相談に乗ってくださることでしょう。
お近くにお寄りの際には、どうぞお立ち寄りくださいませ。

Lemonaid
名古屋市中区丸の内3−22−10
052−253−6462
12:00〜19:00
定休日 日、月曜
http://lemonaid.jp/




コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ