薩摩焼な日々

 
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:watanabeyoshiro
お忙しい中,調整ならびにご連絡,ありがとうございました。
では,詳しくは後日ということで,連絡をお待ちしております。
無事にご帰国されてください。
投稿者:あかねだ
どうも、デンパマンです。
・・・って、そのままだ・・・。

はともかく、今月半ば以降の件、ほぼ了解が取れました。実際は帰国後つめますので、あと数日お待ちください。
投稿者:watanabeyoshiro
いえいえ,おもしろい論文をご紹介いただき,ありがとうございます。文章化は,普段ぼんやり考えていることの整理に役立ちます。

下垣氏のご専門について,失礼いたしました。検索したら辞典がヒットしたので,てっきり…
私は近世陶磁器の「レインボーマン」を目指しましょう(<変わり身が早いということか?(笑))
投稿者:H本
すいません。よけいなプレッシャーかけてしまいました?(^-^; 
 清張の感想はさすがですね。 いずれwatanabe先生自身の考察を拝読したいものです。
 
 ちなみに下垣氏は、もちろん三角縁もスゴイのですがこれまで倭鏡の方を研究の主体として論文を書いています。まあ、古墳時代研究者のなかでも、いわゆる“ミラーマン”の一人です。

カレンダー

2020年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ