ショック!
_| ̄|○
(挨拶)
一番のお気に入りサイトが突然閉鎖になりまして。
そいでもって今日は朝から久ーしぶりにメールしっぱなし。実は現在出入りしてない旧メンツにはメールできてないんだけど、とりあえず雫君経由で最低限連絡が必要なメンツには行き届いた模様。
その後、ぐりさんが臨時サイトを立ち上げ、とりあえず一旦落ち着いたのだけれど。でもスパムってそんなにヒドイの?ウチとこにも一応掲示板はあるけど、ブログの方は勿論、掲示板なんて半年近く放置プレイかましてるけど
そんなの
一件
たりとも
ないってばよ?
(´x`)-3
ブログの方はねぇ、ごくたまーにそれらしき書き込みがあるくらい。月に1度チェックすれば十分すぎるくらい。スパムに嫌われるのも才能のウチかね?(−−;a
サイトが閉鎖するに至った原因は色々あると思う。
サイト開設当時、サイトのマスター様は大学生。現在それから5年経ってるから、大学院に進学するなど何らかの理由でまだ在学してるにしろ、とっくに卒業して就職しているにしろ、基本は多忙な身であるハズである。分単位で増え続けるスパム、指の数ほどの常連だけしかいない訪問者、ただひたすらスパム退治し続けることに疑問を感じても何も不思議じゃない。ここに書いたところでおそらく本人には届かないだろうが、マスター・Terasho様には改めて有難うと、そしてご苦労様と伝えておきたい。
で。
私信続きで何ですが、今度の年末年始も東京に行ける・・・最初の関門、マイおかんの了承は得た。これでまた遊びに行けるぜイヤッホー!・・・と、いいたいところだがどうしよう。トミさんと予定合わせられれば模型屋の聖地・大阪にも行ってみたいんだよねぇ。深夜バスの移動時間も半分で済むし。
いやまあ、まだまだ半年以上も先の話ですし、まあ、一応覚えといてチョーダイってトコロ。
では。